和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いやもう本当にありがとうございます!!!!!

2016年02月26日 23時17分22秒 | Weblog
今日のミュージックステーション。
予想外のノブの映像に、すごいドキドキしちゃいました。
まさかこんなところで観ることができるとは!!!
今のわたしのドキドキと違うんだよね。
まさに、10代の。パソコンがブラウン管テレビみたいに大きい。
あの時代の学生のドキドキなんですよ。
最終回を前に死んじゃって、あれは本当にすごい虚無感だった。
わたしも『DR』すっごい好きだったよーーーー。
MYOJOで対談したのとか覚えてるなぁ。
内山理名が出てて、ああそうそう、勤めてる病院にお父さんが運ばれてきて、
サインをするとかしないとか、そういうのあったよね。
真中瞳もいたんだっけ。
みみみみゆきちゃんが謎だったよね。
でも二宮くん、『ハンドク!!(確か最終回は!!!)』のときって
あんまり自分で納得してなかったんじゃなかったっけ。
まぁ、チーマーって感じじゃないしね。全然。
だから、今日みたいなときに、自分でこのドラマの話をするってのが不思議。
二宮くんと一緒に、ノブを観れるなんて、もう二度とないよね。永遠に。
ああ今日うれしい。貴重だよ。


あれれ。
今日、『復活LOVE』超良かった。
ものすごい格好良いじゃないですか。
全体的にもう見惚れた。
ちょっと今の時代と違うような、懐かしい感じが良いですね。
CDで聴くのと、セットの中で歌うのは、また違う印象です。

期待してなかったわけじゃないけど、普通の気持ちで待ってたものだから、
色々と見応えが合って本当に楽しかったです。


【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


証拠見付けてきました。切り抜きファイル探すの大変だった。
これがMYOJOかな。他の雑誌でも対談してた。
ハンドクの!の数は雑誌じゃ3つになってた。記憶違いかな。

関係ないけど2001年のDuetの表紙を飾った面々。

【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


亮ちゃんが可愛いよ(笑)。亀梨くんは後ろで小さく写って可哀想。
嵐は5月号と9月号で表紙でした~。



……とりあえず、わたし以外が『山田太郎ものがたり』のほうで盛り上がってるのはわかった。


明日は友達の子供に久々に逢う予定だったのに、
身内の不幸ということで延期になってしまいました。
前回逢ったときは、まだ1歳前で喋れなくて、
今はもう歩けるようになったっていうからすごい楽しみだったのにな。
おもちゃとかお菓子とか持って行こうと準備してたのに…。
理由が理由だから残念がってはダメなんですけどね。
人の不幸に対してあまり感情が働かないのは嫌ですね。
多分、アスペルガーのせいだと思います。
開き直ってるわけじゃないんだけど……。

web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛いのが好き。 | トップ | 久々にだだ漏れてる二宮くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。