和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

なんか残念で、気持ち悪い休日。。。

2013年11月17日 21時09分11秒 | Weblog
天気がイマイチでしたが、せっかくなので紅葉を見に出かけました。
しかし、狙っていった場所が、まさかの枯れかけでショック。
時間掛けて山道をグルグル行ったのに。
なので、写真は撮りませんでした。
出来立ての草もちを食べたら柔らかくて美味しかった。
そのあと、道の駅でソフトクリームを食べました。
近くに綺麗なダムがあるというので連れて行ってもらいました。
確かにすごく綺麗でした。
でも、たったそれだけで、また山道をグルグル車に揺られて帰ったので、
途中から気持ち悪くなって、後部座席に横になってたら、
食べたソフトクリームが胃の中でシェイクされて地獄でした。
夕方家に着いたけど、今もまだ気持ち悪い。

火曜日、病院なんですよね。
有休を、どうにか使ってやろうと思って、
病院を口実に申請したら貰えた。
でも、日が近付くにつれて、嫌な気持ちになるー。
今回、ちょっと先生に聞いてみたいことがあって。
気になることがあるんだよなぁ。
でも、それを言い出せるか心配で、考えすぎて気分悪くなる。
その前に、明日の夜、診察券を入れに行くのも本当に億劫で。
お父さんに連れて行ってもらうようにお願いはしてるんだけど、
すごい嫌だな…。
お父さんのほうが嫌だと思うけど。
診察室で言うこととか考えるけど、
なんかまとまらなくて、実際に椅子に座った瞬間に全部忘れそうで。
メモしたとしても、それをどのタイミングでどんな雰囲気でどう読むかを考えると、
メモすら出来ない状況なんですよ。
結局、今月の始めから決まってたことなのに、
まだ何一つ考えがまとまってないんです。
毎日、グルグル考えてるはずなのに、今思い出そうとしても思い浮かばない。
はぁぁぁぁ。なんだろう、わたしは。


スーパーで、二宮くんがいっぱい載ってる雑誌があった。
どんな雑誌に載ってるか全然知らないからビックリ~。
今は、本屋さんにも行かないしね。
買わないけど、拍子も中身も可愛かったぁ~。

嵐は今日まで札幌か。
すごい遠いところに居たんだなぁ…。
北海道とか、果てだもん。

フリースのパジャマの上にフリースのマントを羽織ってるけど寒い。
コタツにも入ってるのに何でだー。
相変わらず、車酔いの後遺症が続いて気分最悪だし、
これは、早めに寝るしかないな。


web拍手ありがとうございます。

★17日18時10分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
だるいですよね。わかります。
脳みそがシャーベットになったみたいで、頭も働かないし…。
冬眠したいです、わたしも。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 無駄にながぁーーーーーいMス... | トップ | 明日はいよいよ病院かぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。