和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ショックかも。

2008年09月22日 21時04分27秒 | Weblog


解散したんだ…。

今の時代では流行らないのかな…。

彼らが生まれた時に、わたしは立ち会ってなくて、
初めて逢った時は、それはもう驚いて…シュールさに(爆)。
そういえば最近は『特に望まれてはいない感』が浮き彫りになるほどの、
なんともまだらな歓声だったものね。ちょっと悲しかった。

そういえば、くじの番号頑張って考えたなぁ~(遠い目)。
パワーアップでカムバック…しないんだね。

お疲れ様でした。ゆるくて楽しい時間をありがとう。





いつも思います。
今、わたしがもっと大人だったら。
『ふむふむ』って感じとれる人だったら。

きっと、もっともっと満足してるだろうなぁ。と。

何年経っても、深く感じることができずに、
ただただ文字の羅列に、単語一つ一つの重さに、只管興奮したり。
まさに今日も、一瞬で心臓がバクバク。
『きっと、すごい』『絶対、すごい』
しかし、その先に思い浮かぶ気持ちがない。
あーーー。悔しいなぁ。
なんでいつまでも子供なんだろう?

『可愛い』やら『格好良い』やらで、10年近くを過ごしてきたものだから、
このまま歳をとっても、そういう考えしか持てないんじゃないかと不安です。

もっと大人になったら、今までの色んなテキストを読んで、違うことを感じたい。
近所の兄ちゃんっぽいくせに、実はやけにレベルが高いオトコ。


今度だって、待ちに待ってるけれども、
きっとわたしには、抱えきれないほどの内容で、
申し訳ないけれど、充分な理解が出来そうになく、
『なんかすごい』の一言で尽きる可能性が高く、
きっとそれは、非常に勿体なく、
だから、大切にして…そうだなぁ……6年くらい経ったらまた読んでみます。

いつも、色々教えてくださってありがとうございます。
そしてこの間は、なんかもう…すいません。恐縮です。
身の程をわきまえずに、あんなことを。


と。
届かぬ私信。(なげーよ)


『なんのこと?』なんて聞かないでね。プロミスしてね(爆)。
わたしのブログは自己満の嵐。


写真は、本日届いた当選品!!
これは2008名に当たります。
約5万通の中からという事で、無事に当選いたしました。
当たると思ってたのでね。ふふふ。
去年は外れたけど。これ、送るのが簡単だからいいよね。来年も出すつもり。


『non-no』買いました。
スポーツ紙買うついでに雑誌のコーナー見たら置いてあった。
次号も買わなきゃならんのかぁ…。
それにしても、見事にチェックの服しか載ってないね。
こんなにチェックが似合わないわたしも、すでに3着買ったからね(爆)。

やっぱり「しまむら」だよね!(←最近行くようになった人)





web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« たぶん。 | トップ | 『流星の絆』挿入歌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。