和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

紅白の司会。

2006年11月17日 21時41分15秒 | Weblog
今年の紅白歌合戦の司会が決まったそうですね。
中居正広さんと仲間由紀恵さんですって

中居くんって、前にもやってましたよね。
今度は記念トロフィーみたいなやつ、落とさないようにしないとねー(笑)
という事は、SMAPは出演確実ですね。当たり前か~。
でも、歌唱力がないのに、よく出れるよね~。それが持ち味なのかな?
嵐も上手い訳じゃないから、色々言えないんだけどね。

嵐は紅白とか出なくていいよ
あの番組って、大変そうじゃん。リハーサルとかさぁ。
大御所もいるし、なんかくだらないコーナーとかもあるし。
カウントダウンコンサートってあるんですかねえ?
テレビ映るかなぁ~。31日って日曜日か。フジ枠だったらいいなぁ。


今日も朝から二宮くんやらクリント監督やら…結構出てましたね
でも、二宮くん、取り上げられすぎじゃないですか~?
加瀬くんとかさぁ、伊原さんとか、映ってないですよね。一緒に出てたのにね。
今日も二宮さんは絶好調というか“舌”好調でございましたね。どうしちゃったんだろう。

予告とかで観る『西郷』な二宮くんと、やっぱり全然違いますね。
まぁ、髪型とかも違うからね。幼く見えますよね。並んでると背も低くて可愛い
昨日は、隅っこじゃなくて中のほうにいましたね。たくさん映ったからよかった~。
やっぱりクリント監督の隣にいるのが一番いいと思う(笑)
結構気に入られてますよねぇ?これって凄いことなんですよね?
わたしは、クリント監督が有名だということを知らないから、今のお茶目な印象しかないんですよね(笑)
でも、本当は、恐れ多い感じなの?

今日は二宮くん大阪にいるんですよね?体調とか大丈夫かな?
凄い忙しいし、その…仕事内容も濃いしね。ダウンしないといいけどね。


タッキー&翼がアルバムを発売しましたが、特典がすごいですね。
ハズレなしのステッカーくじというものがあるらしいですが、
なんと、A賞というのが『タッキー&翼 生テレフォントーク権』らしいですよ
困りますよね~。嵐でそんなのがあったら。
まぁ『君のために僕がいる』の時にそんな感じの企画がありましたけど。
なに喋ります?舞い上がっちゃって、お話どころじゃないよね。むしろ当たらない方がいいよね(笑)
あと、明日と明後日、キャンペーン実施店舗でアルバムを購入すると、クリスマスカードがもらえるんだって。
でもさぁ、ファンならもう買ってますよね??もう一回買うの?
しかも、買えるお店が限られてて、地方では買えないもんね。可哀相に。
嵐でそんなキャンペーンがあったら困ります。欲しいけど、買ってるし、近くに実施店舗がないし(爆)



あ~、航空券。取れないのかな…。
う~ん、奇跡よ起きてくれぇぇぇぇっ


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます~。いやぁ~、頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『父親たちの星条旗』 | トップ | しとしとしと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。