和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『うちのリーダー』。

2021年07月18日 20時33分24秒 | Weblog
昨日の地震怖かった。
最初なんかカタカタ言い始めて、だんだん大きく揺れて、結構長く感じました。
昔って、地震は1回で終わるって感じでしたけど、今は違うじゃないですか。
熊本地震のときの揺れがトラウマになってて、『今のより大きな揺れが来るんじゃないか。』『まだ何度も揺れるんじゃないか。』って絶対に思ってしまいます。
今日会社の人も同じことを言ってました。
怖いなぁ。


『相葉マナブ』をちょっと観ていたら、相葉ちゃんが『うちのリーダー』と言ってて、泣きそうになってしまったよ。

最近ずっと車で『ARASHIC』を聴いてるんですが『COOL & SOUL 』がわたし本当に大好きで、当時若くて良かったなって思ってる。
当時、嵐だけが若くて、例えばわたしが30代後半だったら、こんなにも刺さらないと思う。
『子供が何言っちゃってんの?』って思ったかもしれない。
でも、当時わたしも若かったから、こういう雰囲気の嵐が好きだった。
嵐と一緒に戦ってきたというか、切り開いてきたなぁって考えながら今聴くと、感動しちゃうんだよね。
何度も聴いてるのに、たまに泣いちゃうこともあるからね。
本当に好きです。

この前、鳴門うどんでテイクアウト待ってるときに『The Music Never Ends』が流れて心底驚いた。
店内の音楽は音だけのチープなやつだったから、この曲が流れるなんて思ってもみなくて、すごい嬉しかったなぁ。
毎日どこかに嵐が存在しているのを感じました。

泣けちゃう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨すごかった。 | トップ | ADSLから光への第一歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。