和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休みでしたが特に何も。

2019年03月20日 21時57分00秒 | Weblog
ちょっと椅子から離れた隙に、猫が上って寝てしまって、
しょうがないからほんの隅のほうに、座らせてもらいました…。
わたしの椅子なんですけど!!!
座ってたからあったかかったんだろうな。

今日は過ごしやすかったですね。外は暖かかったです。
生理前だから寒気はするんですけどね。
特に夕方の熱が高くて、2日連続で37.5度でした。


んー。特筆すべきこともないなぁ。
地味に過ごしてるからね。

明日から4連勤です。頑張ります。
最近あんまり行きたくないけど、頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
チョコレートすごかったです。
いやぁ、あのおじさんどうしちゃったんだろう(笑)。
1日1粒食べても54日掛かりますよ。
バレンタインをいっぱいもらう男性の気持ちがわかった1週間でした…。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 罪悪感がぁぁぁ。 | トップ | 桜餅の違いに驚き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。