和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どうぶつのほうが、可愛かった件。

2010年12月25日 22時55分57秒 | Weblog
昨日は0時近くに寝まして、
5時過ぎの『1992*4##111』に起こされても起きれなかった(笑)。
結局…何分ぐらいだ?……30分くらいに着替え始めました。
7時から仕事をして、何とか17時に帰りました。
家を出たとき、まだ薄暗い空に、綺麗な月が浮かんでました。
朝だとは思えなかったよー。


『天才!志村どうぶつ園』ですが、
ちょっとバタバタしていて、二宮くんのところをあまり観てないのですが、
まぁ、保存するほどのビジュアルじゃなかったですよね。
どちらかといえば、もう、観なくていいよって感じで(爆)。
どうしてこんなに落差があるんだろう…二宮氏。
嵐ってさ、嵐で居る時が一番居心地がよさそうだよね。
まぁ、それが分かっただけでも、良しとするか。。。

紅白歌合戦ですが、
司会者は、司会に徹するべきではないんだろうか。
嵐のお祭りじゃないんだし、そんなのは誰も望んでない気がする。
歴史と伝統があるんだから、それを支えるようなことをしてほしい。
紅白歌合戦に限っては、ずれてはいけない核が、存在するような、
そんな気がわたしはするんだけど、どうなのかなぁ。
もちろん応援するけども。もちろん楽しみだけども。
わたしは、周りの反応が気になって、ちょっと怖いです。
嵐が悪いんじゃないんだよって、もう言っておきたい。
嵐が司会になったせいで、楽しみじゃなくなった人が、
きっとたくさんいるんだろうなぁって考えると、
どうしても、落ち込んでしまうのです。
こうやって、余計な心配をして、自分の立場が分からなくなってしまう。
『1年の終わりにテレビで観れて嬉しいよ。』って、それだけを喜ぶ。
それが、わたしにはできないんだなぁ。



他の人のブログを見てると、感じ方が全然違いますよね。
わたしは、格好良い二宮くんより、
可愛くてキュートな二宮くんが好きなんですけど、
可愛すぎるのが好きじゃなかったりする人もいるんですよね。
わたしと、同じところできゅんきゅんする人って、あまりいないのかなぁ?
あまり、男らしいのとかが、好きじゃないので、
そういう点では、他の人と違うのかなぁ~。


明日は、雪とか言ってますよ。
今日もすごい寒かったですよね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。




web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 嗚呼、わたしの好きなひと。 | トップ | 新横浜に、居たりします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。