和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

生ジャニーズとは。

2015年05月28日 22時06分02秒 | Weblog
ファミリークラブでジャニーズタレントに遭遇するって、
昔から書いてる人がいましたが、
どういう状況でその(ジャニーズの)人たちって来るんですか?
わざわざファンがいるところを通らなければいけないってことですかねぇ?
ファミリークラブって、昔々に行ったような気がしますが、
どんなところだったか忘れちゃったなー。
さっき書いてるのを見掛けました。グループ全員だって。
給料明細取りに来たのかな(爆)!!!!!


わたし、昨日明細もらったけど、残業あまりしてなかったから悲しい金額でした。
ジャニーズの人、誰か養ってくれないかな。


『南くんの恋人』が、またドラマ化だって書いてました。
11年ぶりなんだって。もうそんなに経つの!?
新しいキャストは知らない人でした。
若い俳優さんのこと全然わからない。
時代がどんどん進んでいってるのがちょっと怖いです。



web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるなんて、嬉しいですー。
深夜とか明け方とか、わたしが寝ているときにいつも拍手してくださる方がいて、
自分の行動とは別に、ブログは24時間読まれてるんだなーと感じます。
最近、全国的に暑いようなので心配ですね。
まだ身体が暑さに慣れていないので。
沖縄は暑いイメージですけど、涼しいこともあるのですね。
やっぱり、海がとっても綺麗なんですか?
海に入りたいと思うことはありませんが、綺麗な海を見てみたいです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 筋肉が増えていく。 | トップ | 遅くなっちゃってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。