和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バテ猫発見。

2017年07月12日 22時00分26秒 | Weblog
朝から暑かったです。
猫もバテバテです。朝の9時前で既にこんな感じ。
家の中に冷たい場所がないから可哀想。
夕方からクーラー入れてるので、今は気持ち良さそうです。もう切るけど。


またセールで服買ってしまった。
もう、GUで夏服を何着か買ってるので、夏の間に着まわす服は揃ってるんだけど、ついつい買っちゃう。

この間、妹に買っておいてもらいました。
DHCのネイルケアオイル!!
思った通りの可愛さでした。良い香りがしてリラックスできる感じですよ。



そういえばCMの数、相葉ちゃんが1位でしたね。
すごいねー。あの良い人っぽいところがいいんだろうな~。

二宮くんなんてさ、絶対良い人っぽく見えないもん(爆)。
万人受けしないんだよ…。
何故だかわたしには、とっても可愛くとっても繊細でとっても格好良く見えるんだけど…。


明日からまた4日間仕事だー。
どんなに暑くても、清潔感保って爽やかに仕事したい!!!
実際は、志半ばで諦めることになるけど(爆)。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 体調管理が難しい。 | トップ | 意外なところでNANOXに遭遇。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(~_~;) (みけ)
2017-07-13 16:18:22
猫さん、別に具合が悪いわけではないけど、
つい『お大事に』って言ってしまいそうになるほど
暑い日が続いていますね(^_^;)

猫って家の中で涼しそうな場所を探すのが上手ですね。
うちの猫も、玄関のタタキで(真夏は)よく寝ていました。
以前住んでた家では、台所とかお風呂場の前とか
風の通り道を好んで、ゴロンしてました(=^・^=)

綾さんも、暑い中のお仕事大変でしょうけど、
水分補給とドキドキさんでテンション⤴で頑張ってください(^-^)
返信する
みけさんへ。 ()
2017-07-13 22:15:23
こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨が降ったり止んだりで、その上暑かったときは、湿度がすごくて本当に気持ち悪かったですが、雨が遠のいて多少はカラッとしてきた感じがします。雨の間は猫砂も湿気を吸いこみ猫も嫌そうにトイレに入っていました(笑)。

暑いときは、すぐにゴロンと寝ころびますね。何しても可愛いですね~。

みけさんがドキドキさんのことを書いてるだけで、ほんのその一行を読むだけでもニヤけてしまって、中学生みたいになってしまってます…。近づきすぎると怖いし、でも会わないと寂しいし、この距離感が難しい感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。