和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

しとしとしと。

2006年11月18日 22時24分27秒 | Weblog

雨が降ってます
昼くらいからずーーーっと。これくらい降らなきゃ、作物がね、育たないね。

まぁ、わたしの公休日に晴れてくれればいいんだけどね
あとは、車に鳥の糞が付いてしまってるので、それが流れてくれれば…っ
わたしの可愛いムーブちゃんに何するんだよ(ってたいして可愛がってないけど…


『硫黄島』の試写会に堤さんも来てたんだー。
最近、ブログも閉じちゃったし、堤さんを観ることがなくなった。
元気そうでなによりですね。
またいつか、一緒にお仕事する日がくるといいですよね。

でも、蜷川さんともやって欲しいし、そんな事してたらすぐ一年経っちゃいそう(笑)
年明け早々、倉本さんと一緒だし、なんだか凄いですよね。

すごいって書いちゃったけど、素晴らしい方々とお仕事をしているというのが、
なんというか、皆さんの書いてるブログとか、新聞記事からしかわからなくて、
わたし自身は、そのすごさとかが実は…よくわからないんですよね~。
もちろん、お名前はよく聞くんですけど、なかなかついていけないわ(笑)
二宮くんと関わった時点で、知ることが多いから

これからも、色んな人とお仕事するんだろうなぁ~。
わたしも、頑張ってお勉強しよう。

最近、やっと加瀬くんのことがわかってきた。
加瀬くんって、30歳過ぎてたんですねー。ビックリしちゃった
二宮くんより、少し上くらいかなって思ってたから。
なんか、面白い人そう。実際どうなんだろう?
『面白いもの好き』な感じがする。ちびまる子ちゃんの野口さんみたいに(笑)
もっと、テレビに出てくれると、知る機会が増えるんだけどね。
どんな人か、気になるんだよな~(笑)
そうそう、『エステー化学 ムシューダ』のCMって加瀬くんなんですよね。
わたし、あのCM好きでした。面白かったですよね。

あ~、1時間以上書いてるんだけど、今日は集中できないからダメです。
9時前から、この文章打ってるもん。今、10時12分。更新するのはいつになるんだろう…

今日は、新しいお家の外壁とかをどうしようかって話してました。
大きな買い物ですからねー。難しいですね。
自分のお部屋とかもプロデュースできるわけでしょ。ドキドキするなぁ。


あっ
雑誌でてるんですよね。『Cut』。これはこちらでは月曜日かな~。

『ROADSHOW』という雑誌にもでるんですね。11月21日。
『CINEMA SQUARE』……えー、わかんない。これにも載るらしいです。11月21日。
もう一つ『FLIX』……これも知らないよ~。探すのが大変だ。11月21日。


ジャニーズブログランキング

↑読みに来て下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅白の司会。 | トップ | 妄想むふふの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。