和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

サプライズ好き。

2021年02月17日 20時25分00秒 | Weblog
雪が降ってびっくりでした。
明日の朝に掛けて更に寒そうです。
チューリップもやっと芽が出てきたのに寒さがツラいだろうなぁ。
しかし、今度の日曜辺りは20度超えるとか。差が激しい。

早咲きのクロッカスが咲きました!!
可愛い白い花。嬉しいよー。


クロッカスを植えるのは初めてだったけど、ちゃんと育ってくれてありがとう。
癒されますなぁ。花って良いですね~。




おやつにリンドールの抹茶食べたらめちゃくちゃ美味しかった。
人にあげたら自分の分が少なくなっちゃって味見分くらいしかないの。
自分用に欲しいくらい贅沢な美味しさ。

この前書いた雪だるまのチョコ。
2個セットのやつを頼んで、もう一つは社員のおじさんにあげたんですよ。
いつか、娘さんがSnowmanの配信を観るって誰かと話してたのが聞こえたときがあって、確かファンだったよなぁと思って、イチかバチか『これは娘さんと食べてください。』ってあげといたの。
そしたら今日、『娘が大喜びだった。』って言われた。
『お父さん、言ってないよね?どうしてだろう?』って言ってたって。
こういうサプライズ大好きなんです。娘さんのことなんて知りもしないんだけどね(笑)。しかも盗み聞きで(爆)。もう一個のグループのファンだったかかなり迷ったけど、『いや、確かSnowman……。』って思って(笑)。
21歳なんだって。若いのう…。
サプライズ大成功で嬉しい。通販じゃないと手に入らないし、レアな感じが良いよね。



マニキュア塗り替えました。
リキュールネイルにオパールルックコートを重ねてみました。
宇宙っぽい感じになりました。





web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セーラームーンコラボ。 | トップ | 髪の毛がもう無理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-02-17 21:18:57
こんばんは♪♪
明日にかけて雪が降るみたいです((+_+))
ほんと綾さんサプライズ好きですよね( ´∀`)
年令に関係なくセーラームーン好きな人は好きなんですよね♪♪
チョコレートの空は、ためてるんですか!?( =^ω^)
なわたさんへ。 (綾)
2021-02-18 21:14:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も雪が降りました。
すごく寒かったですね。
わたしサプライズ大好きです。全く知らないフリして準備を進めるのが楽しいです。

チョコの缶は可愛いものだと捨てるの勿体ないなと思ってとっておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。