和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

そもそも上手くなかったけど、ブランクって怖い。

2018年10月16日 21時03分56秒 | Weblog
クッキー作ったんだけど、一回目めちゃくちゃ失敗して、
写真に撮れないくらい失敗して、捨てたんですよ。
レシピを変えてもう一度作ったら今度は上手くいきました。
サラダ油で作るのは失敗して、マーガリンのレシピにしたら大丈夫でした。
前あんなに作ってたのに、生まれて初めて作ったみたいな恐ろしい出来でした。
ブランクって怖いですねぇ。とりあえず出来上がって良かったです。
クッキーくらいスムーズに作りたいですもんね。
また今度作ってみます。


この間、飴に不良品があって返品したら、
今日その会社から切手代と500円のクオカードが送られてきました。
同じ商品をもう一度送ってくれるんだと思ってたら、クオカードだったのでびっくりしました。
ありがとうございました!!!


秋なのに、綺麗で大きいサツマイモが全然売ってないんだけど台風とかのせい?
サツマイモってこんなになかったっけ?って思うくらいスーパーに置いてない。
ものすごく変な形や大きさのものならあったけど。
今日は小さいみかんが30個以上入ってて250円だったからすごい嬉しかった。
産直の売り場のほうが安いですね。
普通の果物売り場だったら10個で400円だよ。


今日も早めに寝て沢山寝ちゃおうかな。
若いときは深夜に寝ることも多かったけど、今は沢山寝たい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 傘寿って何あげるのー? | トップ | 今日も眠い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。