和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

プンプン。

2012年03月15日 23時32分18秒 | Weblog
中学生の体育で柔道を習うとか言ってますが、
わたし達の頃は、柔道は男子だけでしたよ。
女子は、確か創作ダンスだった。しかもMAX。(←古っ!!)
なので、わたしは柔道をしたことがありません。
妹のときは女子も柔道があったみたいですけどね。
良かったー。絶対にやりたくないもん(汗)。
今の中学女子は大変ですね。頑張ってね。

『ワイルド アット ハート』の着うたをDLしました。
今、迷惑メールしか来ないので、音は鳴らないようにしてるんですが、
目覚ましにでも使おうかなぁって思って。
55万枚だったんだね。
ランキングとか売上枚数とか、気にならなくなったから見てなかったよ。
1位おめでとう。
1位になって喜んで『おめでとう!』って言わなくなったのって、
あまり良いことじゃないというか悲しいことだよね。
1位ってすごいことで、喜ばしいことなのに、
もう、“どうせ当たり前”という気持ちになってしまっているから、
何も思わなくなってるのかもしれない。
良くないよね。すごくておめでたいことなのにね。
嵐、おめでとう!!!
売れてる臭プンプンだよ(爆)!!
本当に売れてるから、自分で言わなくなったね(笑)。


今日は結構暑かったはずなのに、夜になると寒い。
明日から雨が降る天気のようです。
頭が痛くなりそうで嫌だなぁ。

明日は銀座のユニクロがオープンなんですよね。
テレビで映ってて、行きたくなったよー。
東京に行きたい。遊びに行きたい。


キムタクは意外にも娘さんの名前を公表してるし、
何かあったときに、娘さんたちが周りに何か言われなきゃいいけどね。
しかし、スピード狂だとは知らなかった。
お母さんはワイドショー観るのでそういうのを知ってたらしく、
『現場で嫌なことがあると飛ばして帰るらしい。』って言ってた(爆)。
主婦はこういう情報をすぐ仕入れるんだよ(爆)。
確かに、普段車に乗ってて思うけど、
わたし以外は、みんな速度オーバーしてる。
わたしは、なるべくオーバーしないように気をつけて運転してるので、
周りの車にとても嫌がられてますが、逆にわたしだって、飛ばす車は大嫌い。
いつも、『飛ばす人は捕まらなきゃわかんないんだよ。』って思ってたんだけど、
捕まったってわからないんなら、結構残念です。

二宮くんも気をつけて欲しいなぁ。
もう運転してるでしょうから。
世の中の沢山のスピード狂の皆さんにも、もう一度考えていただきたいものです。
スピードを出してる自分が格好良いとでも思っているのでしょうが、
わたしから見れば、ただのバカですよ。
ルールがあるんだから、守ろうと努力しなきゃ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 地震、続きますね。 | トップ | かんたんぱん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。