和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

落選メールは淡白にゃ。

2011年07月20日 22時50分57秒 | Weblog
伝説を作ろうと思って意気込んでいたのですが、
落選してしまいました。
“イベントに当たったら、コンサートには外れる”だなんて、
そういう風な、嫌な噂を、わたしは消したかったんだけど。

残念でした。


3年連続、一番近い会場に行けない姉妹であります。


しかし、どうして福岡に当たらないのか。
福岡のほうが、申し込みとか少なそうな気がするのに。
落選すれば、わたしの場合、福岡公演なんて他人事なのです。
結構どうでもよくなるのです。
行くはずだった日に、泣いたりしない。
極端な話、『コンサートなんて行われていない。』と思うから。
ないことにすれば、悔しさも悲しさもなくなる。
目を閉じれば、いいだけの話です。

大丈夫。
こんなことくらい、乗り越えられる。

来年だって、再来年だって、わたしは嵐と共にいるんだから。


わたし名義のチケットが、どうか当たりませんようにって、
思ってる人とかいたと思います。
イベントに行けて、国立にも妹のチケットで行けるわけですから。
当選してたら、わら人形とか作られてたかもしれないよ。


でも、もっと嵐に逢いたいな。
1年に4回くらい逢ってたこともあったようななかったような。

この先もずっと、絶対にズルはしない。
これからも、真っ直ぐ嵐に逢えるように。
それが、わたしの中のルールです。

まぁ、基本的な、当たり前のことですけどね。



『国立には行けるんだから良いじゃない。
全滅した人の気持ちを考えたらいかがですか。』
とか、書かないでね。先にわたしが書いとく。
全滅した人の気持ちは、わたしが全滅したときにわかると思うから。
下手な推測はしません。


わたしの携帯ね、メールの内容に応じてマークが表示されるんですよ。
件名を見たときに、普通は当落の判断は付かないんだけど、
さっき来たメールは、見事に涙マークだったわ。
開けずともわかったときの悲しさよ。

『当たったら、なんて書こうかなぁ…。』とか考えてたので、
メールがくるまでブログを書き始めてませんでした。
携帯を握り締めて『どうか神様!』とか、思ったりしてたんだよ(笑)。
結構ドキドキしてたんだよ。

何が悔しいって、『イベントは誰でも当たる。』って思われてたことだよね。
それが悔しいなぁ。


追加公演ってないんだね。
あったら良かったのに。
でもわたし『どこでも良い』みたいなのにしなかったから、
どっちにしろ無理だったのかな。
もっと回数増やして欲しいなぁ…。
嵐が嵐っぽく嵐でいられるのには、やっぱり期限があるから、
だから、今のうちに、もっともっと逢いたいよ。
今までに、もっともっと逢っとけば良かった。
子供のときは、お金が無理で、
やっと大人になったと思えば、どんどん制限をかけられる。


嵐。早く、小雨になっておくれ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 揚げ足取りという自己紹介。 | トップ | 体も頭も動かない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。