和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

初期のカップリングでタイムスリップ。

2019年04月18日 22時34分00秒 | Weblog
すごく前に、嵐のカップリングのCDを作っていたのをこの前発見しました。
久々に聞いたら最高だったよ。

『明日に向かって』
『HORIZON』
『明日に向かって吠えろ』
『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』
『はなさない!』
『恋はブレッキー』
『道』
『冬のニオイ』
『君がいいんだ』
『コイゴコロ』
『五里霧中』
『道(DOUBLE Ver.)』
『Hey Hey Lovin'You』
『手つなごぉ』
『イチオクノホシ』
『二人の記念日』
『春風スニーカー』
『NA!NA!NA!!』


懐かしいよねぇぇー!
わたし『ウラ嵐マニア』を開封してないので、カップリングをまとめて聴く機会がなくて、
久しぶりに好きな曲たちを聞いてとても幸せ気分でした。
この続きも作りたいけど、超面倒だし、ドライブ壊れてるし、まず無理だな…。
こういう気力があった頃が良かったなー。若かったなー。

突然ですが、室内履きはパンジーが良いですね。
スリッパにしては高級ですが、長く履けます。
そろそろ新調しようかなと思って、楽天市場内で探し、今注文しました。
ポイントを1000ポイントくらい使って、1500円で買いました。それでも高いね。
大事に履こうと思います。

今日は重いものをたくさん持ったので疲れました。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
空席のつぶやき、腹が立ちますよね。ほんと、読んでてイライラします。
爪は短くても可愛いネイルができると思いますよ。
わたしは、剥がれないように爪の先端のアーチの部分まで塗るので、
それだと多少伸びてたほうがいいかなという気もします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 強制退会処分。 | トップ | すごく眠いので失礼します~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。