和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ひとりで表紙?

2018年07月11日 22時05分35秒 | Weblog
映画関連雑誌に色々載ってるんですね。
ネットで偶然見かけたやつだと、二人で表紙というのはありませんでした。
スケジュールの都合でしょうか?
二宮くんだけの表紙で良いのかなとちょっと心配になりました。


『硫黄島からの手紙』のときは、ほんの少しだけ載ってるのも全部買ってたので、
店員さんが紙袋を二枚重ねにしてくれるほど重くなってました。
こんなことは二度とないだろうと思って、全部買ったんですよね、あのとき。
今考えると無駄遣いだなぁと思いますが。
でも、当時はそれが楽しみでしたからね。多分幸せだったと思います。
お金も今より沢山持ってたから、買うのがそんなに苦じゃなかったのかも。



最近仕事中に体が怠くてキツいです。気の持ちようなんですかね?
疲れが溜まってるんじゃないかとも思うけど、
こんなに疲れるような原因がないと思うんですよね。
毎日『キツイなぁ。』と思いながら仕事してしまってます。
そんなのも忘れちゃうような楽しい嬉しい出来事があると良いのになぁ。


追記!
拍手コメントいただいてたのに返信忘れてもうベッドに寝てます(汗)。
明日します。すいません!

web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 買っちゃう。 | トップ | 出品者さんありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。