和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『母と暮せば』オリジナルおせち。

2015年09月30日 22時28分04秒 | Weblog
『母と暮せば』のオリジナルおせちが発売決定したそうです。
大丸・松坂屋限定だそうですよ。
和・洋・中華風三段 21600円。




大分県には全国展開してるデパートが全くないので、大丸とか言われてもピンときません。
しかも、我が家はおせちを食べる習慣がないのです~。
ファンしか買わないでしょうけどね。ちょっと食べてみたいな。

もう、おせちを予約するような時期なんですね。


おっ!
『Japonism』だけに、アルバムは『嵐』表記なんだ!?
嬉しい~。やっぱり漢字の嵐が一番良い。
『ARASHI』とか全然嵐っぽくない。昔から好きじゃなかったもん。


今日は作業量がとっても多くて、2時間残業しても終わりませんでした。
でもそれ以上は無理なので、大量に残ってしまった。
毎度おなじみ、大変なときを知ってて毒は連休中です。
いないほうが集中できて良かったよ。
でも、疲れた…。
多分明日も大変だと思います。


『飛べない鳥』を聴きたくなってきた。時期的にね。
もう、隆ちゃんが普通に大人ですよね、すごい不思議。
めちゃくちゃ可愛かったよね~。
当時MDに、ラジオで流れたのを録音して、繰り返し聴いてたなぁ…。
MDにしか入れてない曲が沢山あるのに、もうMDって聴けないよね。
『嵐音』もいっぱいあるんだけどねぇ…。


明日の朝から明後日にかけて、爆弾低気圧で体調不良になる人が増えるらしいです。
どう気を付ければいいのかわからないけど、皆さん気を付けましょうね。
頭が痛くなったりしそうですね…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 一夜明けて、落選組さんどん... | トップ | 嵐ゴトのモヤモヤ中に『まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。