和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『THE DIGITALIAN』グッズ販売始まる!!

2014年11月12日 22時50分33秒 | Weblog
健康診断、終わりました。
緊張しすぎて、血圧138をたたき出しました(爆)。
家では90~110なのに。
目も見えたし耳も聞こえた。良かったー。
尿検査も大丈夫だった。身長は173センチだった。
ただ…X線の爺さんが、『息を吸って』って言わずに『はい、息を止めて』って言ったので、
息を吸うこともなく、何ら意味のないレントゲンを撮られてしまった。
無駄な放射能を浴びただけだよ…。
採血も、順番が来る前に気持ち悪くなって、横になってやってもらった。
朝一番で寒かったけど、終わってホッとしてます。

今日からTHE DIGITALIANの福岡公演グッズプレ販売が始まりました。
プレ販売に行かれる方から、『グッズがいるのであれば…。』と言って頂いたので、
グッズの全貌がわかる前ということもあり、ポスターとUSBメモリのみですがお願いしました。
無事に買っていただけたようで嬉しいです。
並ばずに買うことができたそうです!
わたしなんて、10周年のとき、炎天下に3時間並んで買えなかったのに…。
時間帯によって人数が違うのかな。
ファンライト…思ったより良さそうですよね!?
未だに値段にはクラクラするけど、サイン入りってことで、欲しくなってきました。

限定グッズは緑色だそうです。
欲しい人が多いだろうから大量生産してるかな?
ってことは、レア感はないのかな~。


…眠気が凄まじい。
生理前だからかな。
夕方37.3度もあってびっくりした。

急に寒くなりました。
明日からは、更に寒いそうです。
皆さん、お気を付けくださいね。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
先ほどは、お役に立てずに申し訳ありません。
わたし、知り合いがほぼ九州外なもので。
限定グッズ、手に入るといいですね。
ファンライト、ジャンボうちわくらいの大きさって書いてましたね。
もう少し小さいと思ってたので驚きました。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 会員証はわかる場所に置いて... | トップ | 『THE DIGITALIAN』福岡公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。