和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もうね、夏になったら「暑い」しか言わないから…。

2015年07月20日 21時36分49秒 | Weblog

初めて行ったケーキ屋さんのケーキ。
抹茶を選びましたが、洋菓子屋なんだからもっと洋風のものにすれば良かった。
こんなに長いケーキは初めてかも。
スポンジのところが、パウンドケーキみたいな硬さと密度だったので不思議でした。

急に暑くなって、さっそくの夏バテで胃が痛いです。
みなさん、夏バテしていませんか?
暑いしダルいし、意識も遠のく。
まだ家で冷房を1回しか入れてません!!
寝るときはエアコンないし、30度超の部屋で寝てますよ~。

猫も夏バテ中です。



スマートフォン向けのゲームのCMばかりで、イライラしてくる。
わたしでもよくわからないから、お年寄りとか本当に意味不明でしょうね。
ああいうCMばかりになるのって嫌だなぁ。

あと、ゲームソフトのCMが気になる。
『戦争は絶対にダメェェェェェー!!!』って、連日デモしてるわりに、
子供に銃持たせてるCMが普通に流れて、そこには何も言わないんでしょ?
あれのほうが、かなり違和感あったけど。


おやすみなさい。

web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏だ。嵐Tシャツだ。 | トップ | しばじゅんと窈ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。