和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ワクワク学校当落発表。

2014年05月23日 22時42分34秒 | Weblog
『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~』。
今日の正午から、当落発表でした。
昼休み中にメールが来て、『残念ながら』って書いてあった。
落選だってさー。
友情がテーマだから、1枚の人が当たるのは変なのかな。
友情とかわたしに関係ないから、
行っても置いてけぼりだったかもしれないし、
それを考えれば、まぁ、諦めがつくかな。

当たった人いますか?
今回のチケット、名前が入るらしいですね。

さて、予約しておいた東京旅行はキャンセルか。。。


『ミュージックステーション』にflumpoolがでました。
1曲目だったから、すぐに終わった。
フルで歌える人と、こんなに短くされちゃう人と、
差があるのは悲しいよね。
嵐も昔は短くて、嫌だったなー。
そんな嵐が、来週の『ミュージックステーション』に出演だそうです。
生放送は嬉しいので楽しみです。
出演者少ないから2曲歌ってくれればいいのに。


夜になるとちょっと寒くなる。
仕事帰りなんて、車の中35度くらいあるっていうのに。
明日も晴れて暑そうです。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャニーズタレントが続けて... | トップ | 男子がいっぱい出てても萌えぬ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。