和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』当落メール。

2015年09月28日 22時42分05秒 | Weblog

18時45分にメールが来ました。
もう、さっさと書きますが、落選でした。
12月17日(木)福岡ドーム。


去年は、落選メールのあと体調不良で仕事にも影響が出るほどでした。
今年はどうなるかまだわかりませんが、結構精神弱いので明日以降が怖いです。

妹が退会しようとするときに、そのままわたしがお金払い続ければ良かったかも。
なんかわかった。一本釣りとか格好つけてたら、いつまでも当選メールは来ない。



『Japonism』の二宮くんのソロ曲『MUSIC』。
二宮くんが作ってない……。忙しかったから作れなかったのかな。
落ち込みの連鎖。。。

コンサートへ向けてアルバム3枚予約しているのが虚しい。

お母さんが、ものすごく本気で同情してきた。
『同情するわぁ…。こんなに何年も好きなのに…。』って。
申し込み枚数の変更をそろそろすべきですよ。
ひとり2枚までが一番良いと思います。どう考えたって4枚は多すぎ。


今日、職場で毒と二人で仕事しなきゃいけなくて、
最悪な空気に耐えられなくて早退しようと思ったけど、何とか頑張って定時に逃げ帰った。
お互い嫌悪感丸出しで、自分のテリトリー決めて相手が触ったものには手を付けないとか、
通り道に相手が置いた邪魔なものがあれば蹴るとか、
もはやお互いにそんなことしてるから仕事どころじゃない。
あいつがしなきゃいけなくなるように仕向けても、
そのままの状態で無視され、手つかずで残されるなんて毎日。
今はもう、怒らせることを考えたり、仕返しをすることばかり考えてしまう。
それが上手くいかずに、結局、こっちが倍悔しい思いをするんだけど。
だから、心穏やかなときがなくて、そのうち爆発するかも。
そんな中で、今日の当落メールは、わたしの望みだったけど見事に外れ、
ストレスがどんどん積み重なるばかり。
夢も希望もない。頑張ったってご褒美もない。


明日は病院に行かなきゃルボックスが明日までしかない。
カウンセリングは受けない。面倒。支離滅裂にしか喋れないし。



今、何故か突然、数百日ぶりに『秘密』が頭の中に流れた。
指差された人たちが次々にキュン死していくという、あの『秘密』が。
久々だなー。ありがとう二宮くん。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
落選残念でしたね。
文字って無機質ですよね。
残念の2文字では済ませないような気持ちのはずなのに。
ひとり何箇所も申し込めてた頃でも、やっぱり横浜アリーナは外れたりしました。
その頃から、外れる会場があったということは、今や殆どの人が外れてるってことですね。
今年逢えないとなると、この妙な気持ちを持ったまま年越しですから、来年が怖いですよね。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
教えてくださってありがとうございます。
木曜日でもダメでした。平日開催がとても嬉しかったのですが、結局意味なし。
わたしも、名義ひとつですよ。今のところ嘘はついておりません。
落選メールって本当に落ち込みますよね。
そんなに簡単に済ませないでって思います。
そろそろファンが後輩グループに移ったりする時期かなと思ってましたが、
まだまだのようですね。掛け持ちしてる人も多いのかも。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
結果を教えてくださってありがとうございます。
安定の参戦ですねー。流石です。
惜しみなくファン同士の交流に尽くされてるからだと思います。
それができるって本当に強みですからね。
ぜひ楽しんできてください。
昨年は、わたしに北海道の雪を見せてくださってありがとうございました。



★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『いよいよ明日』って書いて... | トップ | 一夜明けて、落選組さんどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。