和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

グルグル考える。

2018年10月13日 20時22分02秒 | Weblog
ちょっと今日は体調がイマイチで、すぐにでも寝たい感じ。
ショックなことがあって、お昼ご飯も無理やり詰め込んだ。
わたしに原因はあるんだけど。
熱はないけど身体が怠いし、気分が悪い。
今朝も1時間半くらい早く目が覚めて、そこからグルグル考えていたら起きる時間になってた。
だからか、今すごく眠い。

時間を戻せたらいいのに。1年くらい。

考えこむと抜け出せないのは悪いクセです。
考えることになるならしなきゃよかったのに。
毎回後悔。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« こっちからの気持ちっていつ... | トップ | 原因は相手じゃなくて自分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。