和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。

地震じゃないのに揺れる日々。

2018年09月08日 22時36分26秒 | Weblog
我が家の隣の家と裏の家が壊されました。
今後道路になるそうです。
10年以上前は、家の周りは自転車しか通れなかったのに、不思議ですよほんと。
家の解体って、地震みたいに揺れるんですよ。怖いです。
解体が終わってしまったら、道路を造るのにまた揺れる日々…。嫌だなぁ。
こっちの家が壊れてしまわないのか気になる。何度も揺らすなー!!
猫達もすごく怖がってるみたいです。可哀想。


テレビ番組ってものすごくたくさんあるのに、殆ど観ないのって勿体ないかな?
誰かがテレビつけてると観ちゃうんだけど、つけてないと絶対に観ない。
この先、自発的に観るとすれば、嵐が出る歌番組くらいですよ。
で、年末の歌番組をちょこちょこ観て、そしたらもう来年ですね(笑)。
朝夕は、情報番組がついてるのでそれを観ますけどね。
でも、家を出る時間が早くなったから、朝も殆ど観なくなったかも。
折り込み広告チェックする時間もなくなっちゃったのがツラい。
夏が終わってだんだん朝も暗くなってきました。
早出を始めて1年経った気がするけど、冬の暗さと寒さはツラいんですよね~。
暗いところを歩くのって怖いですよね。
わたし鳥目っぽいので余計に怖いよ。

明日行ったらまた休みです。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 皆さんお仕事頑張ろうね。 | トップ | 『この道を』。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。