和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏だ。嵐Tシャツだ。

2015年07月19日 23時04分12秒 | Weblog
嵐フェスのTシャツをパジャマに。贅沢!!!
わたし、嵐フェス経験ないんですよね…。
このTシャツ、買ってもらって本当に良かった。
質が良いし、昔のコンサートTシャツとは違いますね。
デザインが好きで、質も好きで、勿体なくて、あまり着ないの。

今日は、ものすごく暑くて、汗いっぱいかいて、
家に帰ってからりんごジュースに炭酸水入れて沢山飲んだら、
美味しかったんだけど飲み過ぎたみたいで、少しお腹が痛いです。
水分摂りすぎたなーっていう違和感がある。
沢山飲んだけどトイレに行きたくないから、やっぱり脱水状態でしたね。
本当は一気に飲むんじゃなくて、時間を決めて少しずつ飲んだほうが良いんですよね。
飲んでる最中は美味しいもんだからつい…。

あと、頭も痛くなってきたから、プチ熱中症かも。
本当に暑かったから。
明日は休みです。嬉しい~。

今夜は寝苦しそう…。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
今日はこの間とは全然違って気分も普通でした。
この気分の波が、他人に多大な迷惑をかけるんですよね。
わかってるんですけど、その最中は自分でコントロールできないし…。
まぁ、とにかく、少し元に戻って良かったです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント    この記事についてブログを書く
« FNSうたの夏まつり。 | トップ | もうね、夏になったら「暑い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。