和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

集まりすぎやろ(汗)。

2011年02月07日 23時59分53秒 | Weblog
朝、ズームに二宮くんが映ってビックリでしたー。
1万人以上って本当?
…コンサートやんか。
コンサートできるやんか。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。(深い溜息)


なんかさー、ファンの代表選考会とか、そういうのがなくて良かった。
そんなのがあったら、選考漏れだよ、わたし。
過去の成績じゃないからね、選考会は。
近年の成績だからね(笑)。それだと危うい。


昨日のつげ櫛の話ですが、さっき妹に聞いてみたら、
潤くんが絶賛してたって言ってました。
だからか…。


J-netに、
『Hey! Say! JUMP with NYC SPRING TOUR 2011』っていうツアーの
スケジュールが載ってて、見てみたら、
横浜アリーナ公演だけ岡本圭人くんの出演がないって書いてある。
メンバーが一人いなくても成立しちゃう…っていうか、
メンバーが揃わない日にコンサートをやっちゃうってのが信じられない。
人数が多いから関係ないの??
えー、でもなんでだろう?関係ないグループながらも気になる。



あああああ。忘れてた。
CM録画するのを忘れてた。
求人をダラダラ見てたら、いつの間にか23時ではないか。


そうそう、思い出した。
あのズームの舞台挨拶。
お母さんが泣いてたでしょ?子供はそれほど興味ない感じで。
あの映像、お父さんが観たら、お父さんが泣きたいやろうね(爆)。
子供連れてくなって感じ。
子供が本当に興味があるならいいけど、
自分の趣味に巻き込むのはどうかと思う。
刷り込みしたほうが、家族で楽しめることがあるかもしれないけど、
本来の子供ならではの興味を奪っちゃってるかもしれないんだから。


本当のところ、22時台から随分と舟を漕いでおりまして、
もう本当に眠たくてしょうがなかったのですが、求人を見てました。
結果、全く収穫がなくて、早く寝れば良かったと後悔するばかりです。
どちらにせよ、今探してもまだ退職しないのでどうしようもないんだけど。

最近になって、会社の色んな人を見てイライラしてきます。
なんなんだろう、この感情は。
大人って、みんなしっかりして全部が正解っていうイメージだったのに、
子供みたいな人とか、理解できない行動ばかりする人が多くて、
大人に落胆しています。


頭痛いな。
明日起きれないのが確実だな。そして夕方また会議か。
昼から雨とか言ってたな。
あーーー、休みを満喫したいけど、期待するとわたしが可哀相。

寝よう。

おやすみなさい。

web拍手ありがとうございます。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 欲の泉。 | トップ | 休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。