和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

点と点が線になる。

2008年07月28日 22時14分19秒 | Weblog
わたしは、この間のニッキを読んだ時に調べなかったけど。


今日、窈ちゃんのだいありぃを読んだら、

『羊と兵隊』の楽屋にて

と、書いてあり。
何故かムズムズして、調べてしまった。

やはり。

お芝居のタイトルすら知らなかったのに、直感ってすごいわ。

ふむふむ。繋がってる。


お芝居かぁ。観たいなぁ…。




年賀状のキャッチコピー、覚えてますか?

『年賀状は、贈り物だと思う。』

実は、暑中見舞にもキャッチコピーがあるんですよ。

『ハガキで会いに行く。それが暑中見舞です。』

なんか、いいなぁって思いました。
話題にするだけで、第2弾に全く手をつけてないですけど(笑)。
先生達には、なんとしてでも早めに書かなきゃなぁ。
パソコンしてないで書けよって話ですけどね。はい、すいません。


わたしね、KinKi Kidsの『to Heart』が好きなんですよ。
好きって言うか…なんか覚えてるんです。懐かしさを感じる。
ドラマの曲でしたよね。あの頃はドラマもよく観てたので。

いつか書こうと思ってて、ずっと忘れてて今思い出したので書いちゃいました。
メロディーがいいんですよね。鳥肌が立つ。


なんか、嵐のことを書かなきゃと思うんだけど、
思いつかないと言うか…なんだろう、この感じ。

24時間テレビ。
二宮くんの出番がなくていいのになって思いました。
ちょこちょこ出てもらってもねぇ…。完全に言いたい放題ですけど。。。
折角のいいお話かもしれないけど、やっぱり嫌な気持ちのほうが大きいかも。
その日が来れば、頑張って観ると思いますが、
くだらない企画も多いでしょ?あれは、時間の無駄というか制作費の無駄というか。
夜中まで放送して、いつもより視聴者の家の電気代も上がるし…
多分、無駄な事がすごく多いと思うんだよねー。わたしだけかな?



それに、わたしは、4年前の24時間テレビのラストが
徳光さんの中途半端な声でぶち切られたのを今でも根に持ってますからね。
あの人、なんなんだろ??
何年間、テレビに出てるんだろ?
喋らなくていいところで喋るし、お決まりのように泣くし。
あれが世間に受けてるんですかぁ?信じられん。

『24時間嵐』って番組なら喜んで観るんだけどね。

あ、良い事思いついた。
チャリティーコンサートすればいいんだよ。
嵐だけでいいよ。コンサート代を全部募金ってことにすればいい。
そしたら、ファンだけの力でも沢山集まるはず。


web拍手ありがとうございます。

13時27分。さなえさん。
ありがとうございます。
わたしのバッグにはお母さんが買ってきてくれたお守りが付いてるんです。
健康のお守り。わたしの好きなピンク色。
わたし、以前休みのたびに病院に通ってた頃があったから。
お守りのおかげで、丸1年病院に通ってません。
今日は、そのお守りを見たら泣けてきました…。
普通でいい。普通の毎日が、ずっと続きますように。


20時59分。たみこさん。
ありがとうございます。
こういう時にだけ、神様って言っちゃいます。
わたし、日頃の行いが悪いですが、大丈夫かなぁ…。
この世に生まれてくるという事は、大変な試練ですね。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 向き合う。 | トップ | 感情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。