和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

慌ただしいジャニーズ事務所。

2018年09月13日 21時31分33秒 | Weblog
タッキーの芸能界引退のニュース、驚きました。
でも、『あ、そういう未来もあるんだ!』って思った。良いことかもって思った。
昔からそういうの好きだったもんね。
その「好き」の延長とか、そういう簡単な思いではないってわかってるけど。
本当にさ、時代って変わっていくんだね。
ジャニーズ事務所の大きなニュースが最近多すぎて、その真っ只中にいるのが不思議。


で、この状況で嵐が20周年を迎えるわけでしょ?
他のグループを見たときに、20周年ってそこまで重要じゃないのかなっていう気もするけど、
わたし達ファンにとっては、というか、わたしにとっては、
1周年を迎えたときに感動して、あと何年続くかわかんないけどずっと応援しようって泣いたから、
20周年はとても嬉しくてありがたくて、奇跡みたいに思う。
でもこれだってまだ、確定したわけじゃないから。何が起きるかわからないから。
ああ無事に、20周年を迎えることができますように。


ブログの訪問者がもうすぐ1,000,000IPらしい。延べってことかな?
こういうのよくわからないんだよなぁ…。
皆様のおかげです。ありがとうございます。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 偶然知れたから良かったものの。 | トップ | 翼くんを体験するお母さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。