和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

母の日が近いですね。

2015年04月30日 22時54分12秒 | Weblog
4月最終日ですね。
春はこれで終わりかな。
気持ちの良い初夏が始まるのでしょうか。

今日は雨の1日となりました。
少し肌寒さを感じる時間もあったほどですが、
青森県は史上初めて4月に真夏日だったとか。すごいですね!!
もうチョコレートが食べられないですね(笑)。

母の日は、もう考えましたか?
わたしは先ほど、うなぎの蒲焼を注文してみました。
たまに食べたいって言うのを聞くので、嫌いではないと思います。
普段の生活で食べる機会はありませんので、今回特別に。
蒲焼1本+きざみうなぎのセットにしてみました。
わたしは食べたいと思わないから、少なくてもいいよね。
これだけで3000円くらいだった。うなぎの価値を知らないので理解できない(爆)。
美味しいうなぎが届きますように。


明日は休みです。
最近仕事量が少なくて良い方は悪いですけどラクな日々でした。
社員のせいで精神的には、最悪でしたけどね…。
多分、明後日がドカーンと増えるかなーと思ってます。

明日もペットショップに行こうかなぁ。


家の裏のわんちゃんが、夜になるとむせる。
咳みたいに『ファッ、ファッ』ってずーっと言ってて、
毎日毎日聞くに堪えられないし可哀想。
絶対病気ですよねぇ。でも病院に連れて行く気配はない。
日中は悪くなさそうだもんなぁ…。
何の病気なんだろう。
ちょうど寝ようかなーという時間に始まるので、
気にすると耳から離れなくて寝付きが悪くなっちゃう。
今もまた聞こえてきたよぉぉぉー。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★通り子さん
コメントありがとうございます。
わたしの考えや言動は、いつも非難されてしまいます。
特に家族には直接言われますよ、いつも。
やっぱり、人と違うらしいです。考え方が。
ずっと長い間読みに来てくださってありがとうございます。
何もお礼ができずにもどかしい気持ちです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日も開店なり。 | トップ | きたきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。