和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

春の嵐。

2012年04月03日 22時42分31秒 | Weblog
皆さん、無事ですか?
これって、台風じゃないの?
もう、台風体験ですよね。死者もいるっていうんだから。
わたしも、本当に大変な思いをしました。
車の中でお昼を食べてるときに、かなり揺れて酔いそうでした(爆)。
色んなところの細かい塵や埃を巻き込んでびゅーびゅー吹く風に、
歩く間ずっと身体中を殴られるようで気持ち悪かったです。
菌がついたわ、きっと。
もともと、普通の風でもコンタクトが外れそうになるわたしに、
今日の風は酷過ぎて、危ないけど、目を閉じて歩いたよ(爆)(爆)。

こちらでは、もう、桜が満開を迎えたらしいです。
次の休みは土曜日なので、お花見なしかなー。
散りかけの桜は、あまり綺麗じゃないもんね。
1年中、木は生えてるのに、見頃ってこんなに少ないんだね。
儚いから美しいのかな。

はなまるカフェに翔くんが出るのですね。
さっき知ったので、嵐の中では翔くん好きなお母さんに教えたら、
『知ってるよ。』と。びっくりですよ。
テレビを操作して1週間のゲストが見れるそうです。


今、急にめちゃくちゃ眠くなって、参ってます。
今日も頑張って疲れたからね。
でも、もう少し文章増やして、最終更新するまでは寝られないー。
いつも、『パソコンなんて早く辞めて寝なさい。』って言われるんだけど、
こっちだって文章作成してるんだから、そう簡単には寝れないんだよ。
寝たい気持ちは山々なんだけどねぇ。



ダメだ。やっぱり、無理です。眠い。
座ったまま夢見そう。
今から、髪の毛乾かさなきゃいけないんだよー(涙)。
眠気に負けてしまうのが悔しい。

悔しい。悔しい。悔しい。
書けなくて悔しい。

泣ける。
きっとちっぽけであろうことで、悩み苦しんでる自分に泣ける。

でも、これがわたしだからしょうがない。
みんながウザがっても、愛してやらなければ。



web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になるんるん。 | トップ | あぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。