和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

20代よ、さようなら。

2015年01月24日 23時41分54秒 | Weblog
今日は、病院に行く予定がなかったので、残業をして帰りました。
帰ってから、おやつ食べていつも通りに過ごせたので良かった。
妹は、今日も夜中の付き添いです。
夜の付き添いは一応今日まででいいみたい。
看護師がいるんだから、ちゃんと看ててよって感じですよね。
76歳なので回復がちょっと遅いみたいなんだけど、
意識ははっきりしてきたので良かったです。

今日は20代最後の日なので、なんかしんみりします。
やっぱり、20代と30代って違いますよね。
年だけ取って、中身はまだ何の成長もないことに驚きますけど、
全員が同じだけ大人になるわけでもないし、しょうがないよね。


3月に大阪に行くことになりました。
従弟の結婚式に家族で招待されたので。
どうやって行こうか、猫と犬はどうしようか、考え中です。
就職で大阪に行って、大阪の子と結婚するなんて……。
この間、奥さんになる人と、何故かうちに挨拶に来たけど、
そんな他人と逢いたくないので顔見せませんでした。

セーラームーンの一番くじ第2弾、もう始まってるんですね。
某コンビニだけっていうのが困る。
2度だけ入店したことはあるけど、今まで物を買ったことがない。
これを機に解禁するしかないかなー。


あー、20代、さよならっ!!!!!



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日疲れる。 | トップ | 今日から、30代。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。