和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

スーパームーンが見える人は少なそうですね。

2016年11月14日 21時39分10秒 | Weblog
スーパームーン見たかったけど、こちらは雨が降っています。
願い事をすれば叶うって誰か書いてたけど、見れない人が大半ですね。
『セーラームーンR』は忘れずに観ました(笑)。
2週忘れてましたからね。久しぶりでした。

相変わらず気温が高めですよね。
コンサートに何を着ればいいのか全く分からず、新しく買うことすらできませんでした。
もし、今と一緒くらいの気温だったらニットは暑いし。
朝夕は寒いにしても、昼間の暑さを考えると着て後悔しそう。
ニットで汗かくのって最悪だよね。想像でも気持ち悪い。


そういえば、保険証もらいました。
本当に保険に入れてくれたみたいです。
ってことは、給料が減るってことですよね?
何かよくわかんないけど、中途半端に損してる感じになりませんように。



web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
札幌お疲れさまでした!!
セットリストを持って行くとは流石です。
楽しめたようで良かったですね~。
昨年のライトでも大丈夫なんですか!?
わたしの超古いライトはもはや恥ずかしい感じですよね。
貸していただけたら嬉しいです!!何から何までお世話になります。いつもいつも。
違うライトを持ってる人の情報を頂けたのが嬉しいです。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 各曲の特徴がだんだんわかっ... | トップ | 珍しく女子っぽい話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。