和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

しばじゅんと窈ちゃん。

2015年07月21日 22時09分06秒 | Weblog
『NHK歌謡コンサート』。
しばじゅんの『あなた』良かったよー。
これは、カバーアルバムに入ってる曲です。
わたしねー、あのアルバムの曲、どれも聴きたい。全部好きだもん。
でも、相変わらずの痛々しい姿というか、元気なんだろうか。
命を削りながら歌ってる感じだもんね。
またいつか出てくれますように。。。

今朝のエンタメニュースで久々に窈ちゃんを観たけど、
お腹が大きくなってた!!!
窈ちゃんも髪が伸びてて印象違いました。
窈ちゃんの歌も聴きたいなぁ。
窈ちゃんもカバーアルバム出してますよ。
ああ、あれも聴きたいなぁ。
今月も新しいカバーアルバムをリリースします。楽しみー。


嵐のアルバム、今月中に発表して欲しい。
なぜなら、楽天市場の期間限定ポイントが、どどーんと付いたから!!
もし発表されても、気付くのが遅かったら受付終了しちゃうからなぁ…。
発表されそうになければ、超低塩つぶれ梅でも頼もうかな~。

台風12号が復活してますね。
関東も梅雨明けしたのに、ここはまだですよ。どうなってんだ。
梅雨じゃなくて、台風の関係でぐずついてるんじゃないの?


今日は新しい敷パッドで寝ます。
熟睡できますように!


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)




コメント    この記事についてブログを書く
« もうね、夏になったら「暑い... | トップ | 妹もやっぱり嵐Tシャツな夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。