和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『NHKスペシャル』ナビゲーター。

2015年08月14日 22時06分27秒 | Weblog
16日の『NHKスペシャル“終戦”知られざる7日間』で、
二宮くんがナビゲーターを務めるそうです。
昨日の16時くらいに配信されたニュースに載ってたようですが、
今日の昼までその記事のことを知りませんでした。
今日偶然昼休みに見つけて知りました。
わたしの折り畳み携帯ではなかなか情報収集は難しく、
日中は常にこの携帯でも見ることができるYahoo!ニュースで情報を仕入れております。
こんな直前に知らされるとは。
嵐がナビゲーションとか、年配の方は嫌かもしれないけど、
その代わりに若い人たちが興味を示すかもですね。わたしは観ませんが…。


実際の色と違って見えるのが残念ですが、ソファカバーを赤にしました。
今まではダークブラウンだったので、全然違う感じです。
早速猫が感触を確かめていました。

写真だと良さが伝わらないなぁー。もっと綺麗な赤なのに。


あ。ナビゲーターってナレーターと違うんだ。
本人出演ってことですか?
ごめんなさい。頭悪いな、わたし。今気付いた。
じゃあ、もっと大変な大仕事じゃないですか。影の仕事だと思ってた。
姿が見れるなら、ちょっと観るかもしれない。。。
そんな仕事するなんて、すごいなー。わたしわかんないもん。
戦争のことについて何かを思うとき、
『敵にも味方にも、家庭があり家族がいた。』ということだけを考えてしまうので、
専門的なこととか、学ばなければいけないことはどうもわからない。









潤くんって結婚するのかなー。
今度の曲で、メンバーがお祝いしたらちょうど良い。
独り言です。



web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« デザイン盗用疑惑。 | トップ | 夏の終わりが始まりかけてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。