和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

痛いっ!

2005年06月30日 20時59分59秒 | Weblog

昨日の夜、右腰に激痛が走りました
いつものじわじわと来る痛みじゃなくて、
なんていうんだろう・・・ちょっとした瞬間に

「ズキッ

と痛いんです。。。
例えば、仰向けに寝ようとした瞬間とか。
歩く時に右足を上げた時とか。

そういえば去年の4月には腰痛がひどくて
針治療をしてもらったっけ・・・

今日はお休みで、車で出かけましたが、
運転している時は痛くないんだけど、
降りてしばらく歩いたら
「ズキッ
っとなる訳ですよ。

だからお店の中を「ヨイショ、ヨイショ」とお年寄りのように歩く始末
ハタチなのに(笑)

明日はよくなってるといいなぁ




二宮さん、やはり何かあるのですね。
でも、みんなあるよね。
私も今、毎日すごい悩んでる
なかなか波に乗れなくて、終わりのない毎日に、
どう区切りを付けていいのかわからず、
その区切りを付ける場所さえ見極められない

自分の能力のなさとか、性格の悪さとかに(笑)
……悩んでるなぁ
やっぱり要領が悪いんだなぁ、私は。
これって良くなるものなのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メールが届きましたよ。 | トップ | 夢と現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ふーこ)
2005-06-30 22:23:03
腰痛お大事になさってね。

確かに口に出すか出さないかはあっても

みんな悩みは持ってるんじゃないかなと思います。

返信する
そうですよね ()
2005-07-01 22:12:38
みんな悩みは持ってるはず



どう解決していくかが大事ですよね。

私みたいにブログに色々書いてるのも、問題かも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。