和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あれとかそれとか、譲ってほしい。

2012年03月21日 23時24分04秒 | Weblog
今日は、特別に何かをしたわけでもなく、
いつもの休みの日みたいに、食品の買い物に行ったりして終わりました。
昨日から、1日のうちに何度か胃が痛くて、
今日も、買い物中に痛くなって嫌でした。
この間こそ、『最近胃が痛くない!』って家で話してたのに(笑)。

ついに、猫が、電話に飛び乗って時報に電話した(爆)!!!
受話器を上げてないから掛からなかったけど、
見事に時報の番号で驚きましたよ~。
時間を気にするところはわたしに似てるのね(爆)。


任天堂もなくなってしまったのね。
どなたか、二宮くんにピッタリなCMをお願いしますよーーー!
二宮くんの萌えポイントをわかってない人が多いんだよ。
だから、変なCMになったりするんだよ。嫌な過去は多い(笑)。
dynabook替わってくれないかなぁ…。
でも、後輩から先輩ってのはないのかな?
嵐5人だと、TOKIOがやってるアースとか超合いそうだと思うんだけど。
…人のものを取ろうとしたらダメか(笑)。
ごめん。アースじゃなくてフマキラーだった。
ベープだからアースだと思っちゃった。(←なんじゃそりゃ)


↓今、猫がパソコンに乗って打った文章。
『えwwwww』
あんた、超現代っ子だな(爆)(爆)。わたしでも使わない!

そんな猫に、初めて、ねこ動画を見せてみたら、喰いつき良かった。
パソコンの裏に行って猫を探したりしてたよ。
何度か見せるうちに、膝の上でかなり注目して観るように。
でも、最終的には歯痒かったらしく、わたしが超噛まれた(沈)。
本気で噛むから本当に痛い(涙)。
情緒不安になったかな?悪いことしちゃったかも。
仔猫のときに動画撮っておくんだったなぁ。
写真はあるんだけど動画はないんですよ。残念。


車のCD、嵐のシングルからflumpoolに替えました。
わたし、flumpoolの歌で『君に届け』は特別だから除外するとして、
一番好きな曲は『Calling』なんですよね。書いてもわからないと思うけど。
もうわたし、あの曲が大好きなんですよ~。
なので、それが入ってるアルバムを聴いていました。
久々にflumpoolが聴きたい気分でした。
明日から、また頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 嗚呼、またしても買っちゃった。 | トップ | 人気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。