和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ADSLから光への第一歩。

2021年07月19日 22時13分00秒 | Weblog
この間から考えてるADSL→光回線のことだけど、ドコモ光にしようと思って調べてたのは良いけど、わたしの携帯の契約者ってお母さんのままだった。
10代のときに使い始めたからね。

だとすると、わたしがドコモ光の新規契約を進めるのは難しくなってくるようで、一番先に携帯の名義変更からスタートすることになるのでは…??ということろに行き着きました。
だって、今後のことを考えると親の名前で新規契約するよりわたしのほうが良いよね。


…超めんどくさい。


やっと少し話が進みそうだと思ってたのに。


よし。
とりあえず、携帯の名義変更の委任状の印刷をしたので、第一歩を踏み出したという感じだね。
そして、ドコモショップへの来店予約も今しました。

全く何もわからないところからここまでよく頑張ったよ…。


疲れたー。





コメント    この記事についてブログを書く
« 『うちのリーダー』。 | トップ | サンリオ展。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。