和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もう、明日だね。一平くん。

2007年01月17日 23時18分44秒 | Weblog
『拝啓、父上様』のシナリオ本。
第一話だけ読みました。二話以降は我慢しているところです。
……なんて打ってたら、丁度ドラマのCMが流れたりして、嬉しいわ。

テレビで観たのに、読んでて笑ってしまいますね。面白いです。

今日は、『テレビジョン』と『TVJAPAN』を買って会社に行きましたが、
二宮くん、『TVガイド』にも載ってるって本当ですか?チェックしてなかった~。
『TV LIFE』は、こちらではコンビニとかでは売ってないので明日買います。

あら、20分位経ってしまった…。

『ハケンの品格』っていうドラマがあるので、ちょっと観てしまってます。
加藤あいちゃんがかなり可愛いです。久々ですね。嬉しいなぁ。
何を隠そう、わたしは『あぶない放課後』で、
二宮くんより先に加藤あいちゃんを好きになっちゃったくらいですから。
また、テレビに出るようになってよかったなぁ。

あ、勝地くんもいるね。
なんだか、かっこよくなりましたね。大人っぽくなった。


…っていうか、このドラマ面白すぎなんですけど(笑)
ビックリした。普段ドラマ観ないから。これは面白いですよ。テンポがいい。

こんなに魅力があるから、ブログが書けないくらいよ(笑)

明日は、『拝啓、父上様』ですからね。
こちらが本命ですので、楽しみにしてますよ~。
でも、今日のジョンの対談とか見て「こらっ!離れろ離れろ」とか言ったりしてました。
えへへ。だって、近いんだもーん。妬いちゃうよ~。

火曜日に、要らない服を全部ゴミ袋に入れました。
わたし、殆ど要らない服だった。。。だって、タンスに入れちゃってたのは、全部虫がついてたし。
安いから買っておこうって思って買ったものは、結局着てないし。
ぜーんぶゴミにしちゃいました。欲しけりゃ買えばいいさ。どんなに高い服でも5000円以内だからね。

部屋にはまだまだ荷物がいっぱい。ポスターとか雑誌とかが多すぎて、どこからまとめていけばいいのやら。
これで引越しが出来るんだろうか??今月末には仮住まいに荷物を移すっていうのに…。


そうだ、今日、またまた嫌なことが。
会社のロッカーが変わるとか言って、今まで男の人が使ってた更衣室に移動になるんです…。
もう、かなりショックなんですけど。すごい臭くて、虫もいるという噂。
タダでさえ男の人なんて嫌なのに、そんな奴等が使っていたロッカーを使わなくちゃいけないなんて。
考えられないですよね?何考えてるんだろう??
はぁ~。行きたくないです。金曜に移動だから、今日は片付けて帰りました。

その片付けの途中、パートさん(30歳前後)から話しかけられました。
更衣室には、わたしとパートさん二人だけです。

パートさん 「ねぇねぇ、○○さんって彼氏さんいるの??」
わたし 「……!?えっ~?いないですよぉっ。」
パートさん 「へぇ~、意外な反応。会社じゃそんな風を見せないで外では彼が居るのかと思ってた」
わたし 「いやいや…わたし、男の人ダメなんですよ~。怖いし」
パートさん 「へ~、そうなんだ。でも、子供が欲しいとかは思ったことは…」
わたし 「ないですないです。1回もないです」(←もう、焦り気味)
パートさん 「じゃあ、一生独身でいいって感じ?」
わたし 「そうですねー、まぁそんな感じです。結婚願望とか全くないですから」

という、わたしには珍しい会話が繰り広げられました~。
普段話さない人からこんな事思われていたなんて、オドロキングでした。本当に。
無駄に、赤面してしまったではないか(笑)

でも、中学の時に友達に言われたことがある。
「よその学校に彼氏がいそうだよね」って。あれは、何故かわからないんだけど。
そんな感じに見えるのか??…いや~、そんな雰囲気は出していないんだけど。


ありゃ~。
ちょこちょこ更新して今に至りますが、結局全部書くのに1時間30分近くかかっちゃった。



ジャニーズブログランキング

↑活気がないけどがんばろう。腕を磨かにゃなりませんなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 硫黄島4回目。鉄コン3回目。 | トップ | 好きな人が見えないなんて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みっこねえ)
2007-01-18 17:56:28
ロッカーが男性の使っていたトコに移動?
ありゃりゃ。なんでまた?
男性だからというわけではないけど、やはりちょっと気になりますよね。
タバコのにおいとかね。。。
特に綾さんは嫌がりそう。
でも仕方ないからね・・・
おうちの引越もあるし、なんだかんだで忙しそうですね。
でも『硫黄島…』や『鉄コン』はけっこう見に行ってますよね。
確か映画館で見るの久しぶりっていってましたよね?
なのにいきなりすごいですよね!!
これを機会にいろいろな映画を見てみたらいかがですか?
DVDやTVで見るのもいいけど、やはり大画面の迫力にはかなわないですよ。
それは『硫黄島…』や『鉄コン』で充分感じたことでしょう。(笑)
しなみに私は『鉄コン』見てません。
だって近くでやらないんだもーん。

…うえーん。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-01-18 21:47:56
こんばんは~。

そうなんですよ。
結構頑張って観に行ってますよ。

「鉄コン」は、上映期間が終わってしまうのでもう観れませんが、「硫黄島」はもしかしたらまた観に行くかもしれません(笑)


そしたら、その後はまた、3年くらい行かないと思いますよ~(爆)

はぁ~、明日からあの更衣室ですよ。
ふー、気持ち悪い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。