和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わたしたちはつながってる。

2019年01月18日 22時29分15秒 | Weblog
flumpoolからサプライズプレゼントが届いた。
ああ、約一年間、お互い寂しかったんだなってわかったよ。

夢みたい。手書き文字のCDケース。
アクセスすれば、未発表曲が聴けました。

本当に4人が書いたの??って思ったけど、ちゃんとメイキングがありました。
ほんと、信じられない(涙)。
ありがとう。
会員みんなにだよ。
平等に全員に書いてくれたの。
はぁー、幸せ。


Mステに窈ちゃんが出るので、歌い終わるまでテレビ観てました。
『ハナミズキ』を歌ってました。カラオケで歌われているということで。
発売当時は好きでしたが、これほどまで人気がある曲ということがピンと来ない。
泣く曲なら他にもいっぱいあるのに。
生で観る窈ちゃんは、小さくて本当に可愛いよ。そしてパワフル。
3人も産むから、ファンクラブに入ってても産休育休がある感じなんですが、
まぁ、窈ちゃんが幸せならいいかなと思ってます。


昨日ちょっと寝坊して準備が大変だったから、明日は早く起きれますように。
今日は休みだったので、7時まで寝てしまった。働き始める時間。後悔です。
やっぱり朝は早く起きたほうがいい。




web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
体調は考え込まなければ酷くはならないので、今日はまあまあ良かったです。
年末年始、お休み取れずですか!?それは大変でしたね。お疲れ様です。
今日、チャームとファイルが届きました!!
チャーム、こんな感じなんですね。誕生日プレゼントだなんてありがとうございます。
ファイルも、早速姪っ子が『にのみやくん!』と言っておりました。
お気遣いありがとうございます。当選本当に良かったですね!!
こちらこそ、いつもコメントもお手紙も長文で書いていただいて、
毎回とても嬉しく読ませていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんね。ありがとう。 | トップ | 早速繁忙期が恋しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。