和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんに貢いだり。

2008年05月01日 20時48分25秒 | Weblog
思い立ったら、即行動。
特に…嵐ゴト。


って訳で、『Gimmick Game』のために、1万円使ってきました。
ヘッドホン買っちゃった。今月お金ないのに。


この曲の為だけと言っても過言ではない。


しかし。


よくわからんのだ。
このヘッドホンの売りは何(爆)??
高けりゃいいと思ってたんだよねー。あと、SONY(笑)。
でも、比較するものが無いんでよくわかりませんよ。

14000円出せば周囲の音が聞こえなくなるようなのもあったけど、
さすがに『Gimmick Game』に14000円はバカかなって思って(笑)。
2000円前後のもあったけど、選ぶ気にもなりませんでした。

こういう時にちょっといい物を買っちゃうのはお父さんの血ですね。
それでいて、飽きちゃったりするのも、たぶんお父さんの血です(爆)。
わたし達、買って満足なんですよ。いつも。
でも、買わなきゃいられない(笑)。


さて、今日は嬉しいことがありました。
先日、『ぴあ』と『TV station』を買い逃してしまいまして、
わたしの住んでいるあたりで手に入らなくなってしまいました。
実はその時に、ココで買ってくださる方を急募していたのですが、
わたしの為にわざわざ本屋さんに行ってくれた方がいらして、
そして本日無事に手元に送っていただきました。
この2冊はどうしても欲しかったので、本当に助かりました。
こうやって、困った時に手を差し伸べてくださる方がいることが
すごーーーく有り難く、感謝してもしきれないほどです。

内容は期待通りでした。
『TV station』の嵐の最初のページのバックの模様。
これって以前雑誌で同じの使ってませんでした?
すごい似てると思った!!
青系のポロシャツに白いズボンで5人がこの柄をバックにジャンプしてて、
二宮くんはズボンがハンパ丈で髪の毛は短くて尖った感じ。
インタビューページがモノクロの薄っぺらい場所に別にあって…
なんか、そんな感じ。
ちょっと待ってね。今、切り抜き調べてきます。


やったぁ~っ!!ありましたよ。
もう、わたしってやっぱり嵐が好きなんですね。うふふ。
予想通りでした。今、書いたことが全て一致しておりました。
因みに7年くらい前でしたよ。


じゃあ、パソコンの方のみですが、ご確認を。
↓これが今回の『TV station』です。バックの模様に注目。





↓そして、これが探してきた昔の切抜きです。



どうです?同じでしょ??
衣装も書いたとおり。


↓最後に、モノクロのインタビューページ。



嬉しくてしょうがないよ(笑)。
嵐好きなんだな、わたし。


でね、わたしも思うなぁ。
「変わらないでほしいなぁ」って。
一緒の気持ちでよかった。本当に良かった。



もうすぐコンサート初日なんですね。
夏じゃないとはわかっていたけど、こんなにも早いと調子が狂うなぁ。
本当に困るのが夏ですよ。
何を楽しみに、暑くてベタベタな季節を過ごせばいいのでしょうか。
わたしは、夏は嫌いなんですよね。
嵐に逢えるから、今までは楽しみがあったけど、
何も無いまま何日もただただ過ごしていくというのは、
なんだか罰ゲームのようで、今から嫌でたまりません。

また違う楽しみが、待っていたらいいのだけれど。



あ。
今日で1100回です。
今日も、読んでくれてありがとう。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« クレーム女王。 | トップ | 。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。