和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

偶然知れたから良かったものの。

2018年09月12日 21時31分36秒 | Weblog
嵐の新曲をメールとかじゃなくwebニュースで知った。
とりあえず、初回限定盤だけ注文しました。通常盤はポイント倍率が良い日に注文しようかな。


…あれ?今携帯見たらメール来てる。
コンサートのやつも来てるじゃん。
おかしい。今日の昼に見たら全然来てなかったよ。
10日以降のメールが受信できてなかったのかな?
コンサートのこと(13日から受付)は10日のブログに書いたけど、偶然FCのログインして知っただけなのよ。
まさか同日にメールが来てるとは…。

でも、偶然両方気付けて良かった。
どうして受信できてなかったのか謎です。今充電中に一気に受信したっぽかった。
メール送らないなんて何考えてんだ!なーんて思って失礼しました。


マニキュアはピンクです。
なんとなく面倒で、トップコート1回しか塗ってない。




夕方から眠気が。
雨だからかな。
いつでも眠いだろと言われればそうなんですけど(笑)。
お母さんなんて眠剤飲んでも熟睡できなくて朝すごいキツそうだった。
わたしは、眠れない日なんてまずないです。
たまーーーーに、何故か眠れないときが、2年に1回くらいあるけど、
普段は本当に寝つきも良くて、何度も目が覚めたりということもありません。
…なのに眠くなるのって問題ありかな(笑)。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。