和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

喉カラカラカラ。

2017年06月16日 21時43分29秒 | Weblog
超頑張って仕事して、家に帰ってから500ml以上飲んだのに全然トイレに行きたくない。
今日のスピードを保ちつつの持久力あっぱれ。
忙しい上に暑かったので疲れましたぁ~。
珍しく、夕飯終わってからもお茶飲んでます。
水筒1個だけで、我慢しつつ飲んでるので、これから先はもう少し持っていったほうが良さそう。

ドキドキさんに会ったけど、ダメだー。目が見れなくなっちゃった。
避けてる感じは出してないつもりなんだけど、『あー。ごめん。見れない~。』と思いながらすれ違ってる。
挨拶はしてるけどね。今まで挨拶中見つめてたのがもうできない感じ。
なんとなく、これ以上の、例えば体調不良とかにはならない気がしてるけど、もう少し時間が要るかなって感じ。
ドキドキさんが、告白騒動+男がダメってのが色んな人にバレたときに聞いてたならいいけど、
もしかしたら知らない可能性があるので、そしたらわたしの行動意味不明だろうな。
でも、クッキー貰ったあと、『また会わない日があったら人見知りに戻っちゃうから~(笑)。』って言っといた。
とりあえず、即行それ挟んどいて良かった。


来週のミュージックステーションに嵐が出るそうですね!!
やったぁー!楽しみだなぁ。
今日の朝、色んなところでミュージックビデオが流れたらしいですね。
妹が携帯で動画撮影して送ってくれました。

ついに半袖を着て寝ます。今まで長袖か七分ばかりでした。
流石に今日は暑いです。

web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。