和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

4時間に、大波小波で心が揺れる。~ベストアーティスト2015~

2015年11月24日 23時16分23秒 | Weblog

やっぱりキテます。
もしかしたら、世間的にじゃなくて、
いや、世間的にももちろんなんだけど、わたし的にキテるのかもしれない。
Hey!Say!JUMPが。
ファンというのとは違うレベルでの話ですけど、何だろうなこの感じ。
めでたいですよね。
良かったねーって思う。今年は、観るたびに思う。
まぁ、わたしの年齢から言われても嫌かもしれないんですが、
よりどりみどりで選ぶのを迷っちゃうくらい(爆)、個々が目立つようになったよね。
誰が何のドラマに出てるとかほぼ知らないし、
嵐の番組に出てたとしてもそれを観てないからキャラも知らないけど、
それでも顔を見ればわかるようになったし、去年と今年では明らかに違うと思う。
前も書いたけど、また書いちゃった。観るたびにね、思っちゃうんで。
『キミアトラクション』気に入ってるので、聴けて良かった。ふふふ。

そして、爆弾仕掛けてきた田口くんですが、一気にお通夜的雰囲気になりましたね。
『一身上の都合』というのは、理由を公にできないときに使う言葉じゃない?
これ、ファンの人…。
可哀想くらいじゃ片づけられない。
どのくらい深刻なことか。。。
関ジャニ∞の表情があまりに暗かったのも、このせいかな。
もう何度謝ったかわからない亀梨くんのことを思うと、涙が出てしまいました。
自分の足で立って、自分の言葉で喋ってるのが不思議なくらい。
その思いをどこで発散してるのかな。
家に帰って、クッション殴ってるのかな。
やりきれないよね。
ひとつのグループの話かも知れないけど、ジャニーズの沢山のグループのファンが、
何かしらの衝撃を受けていることと思います。
わたしも、気持ちが沈んでしまってる。

ジャニーズメドレー、嵐は『Love so sweet』でしたね。
ラブソングで時期的に思いつくのは『二人の記念日』ですけど、無理な話ですね。
みんなこの曲好きですね。まだ飽きてないの?
照明とか衣装とかバックの色のせいで、多分録画した映像がビリビリになると思う。
いつもああいう色のときは綺麗に映らないから。
その代わり、最後のメドレーは綺麗に見えたし、良かったと思います。
いつものように曲の間だけは立ち姿が本当に美しい二宮くん。

逢えずに今年が終わるのか。
落選したのに、電話繋がらなかったのに、…今日希望休入れてしまった。まだ信じたくなくて。


ダメだな。“田口ショック”を引きずって、普通の気持ちに戻れない。
でも寝なくちゃー。おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。