和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

レア嵐いただきました。。。

2014年04月08日 23時13分05秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



突然の贈り物。
何ともレアな、両面プリントの『一番搾り』ポスター。
日々、ボーっと過ごしてるだけなのに、
今まで何度、レアな嵐グッズを貰ったことでしょう…。
これも、ブログをやっていたからですよね。
ありがとうございます。

昔はお店に行って『いただけませんか。』って言ってました爆)。
貰えたものもあったけど、殆どは断られてました(笑)。
でも、もしかしたら他の人が先に言って、
その人の手に渡るかもしれないと思ったら、
嫌でも頑張って聞くしかないなって思って聞いてました。
今はそんなこと絶対にしませんけどね。
お店のポスターやパネルに異様に興奮してたのは、
多分、チョコラの頃までじゃないかな。
チョコラは、断ってから写真撮ったもん(笑)。


お昼はジョイフルでハンバーグ。
チーズが中に入ってて、とっても美味しかったです。




…頭が痛い。
今、ウトウトしたからかも。

仕事行きたくないな。
このままずっと休みたいーーー。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。