和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

恒例の悩み。

2013年06月26日 23時41分04秒 | Weblog
2時間くらい、旅行で着る服を考えたけど、
なんか、変な服しかなくて(沈)、もう疲れた。
わたしのクローゼットは、
もうハンガーを掛けられないほどパンパンなのに、
どうしてこうも、良い服がないのか。
遠出だと、いつも着ている服を着ることができないのも困る。
何故なら、靴が違うから。
遠出してあまり知らないところを沢山歩くので、
サンダルなんかじゃ行けないし、ヒールがあっても足が痛い。
そう考えると、普段ほぼ履かない色つきスニーカーとかになっちゃうので、
途端に合う服がなくなって、困り果てるのです。
参ったな。どうしよう。
もう休みの日がないからなぁ。
一応、『これにしようかな。』ってのは決めたけど、
時間が立つと変な気がしてくるんだよなぁ…。
でも、今日は疲れ果てたので終了。
明日また考えます。

服って自己満足だから、なんでも良いんだろうけど、
やはり、田舎から賑やかな場所へ行くとなると悩んでしまうわ。


仕事も忙しいし、家でもストレスになることがあるし、
ブログも、上手くいってんのかなんなのかよくわかんないし…。
うーーー。キツイ。

暑いのか寒いのかわからない。
風邪引いてないけど、1週間くらい喉だけ痛くて赤い。
『ニノさん』は3つくらい溜まる。

もう23時半になりそう。
5時間くらい巻き戻したい。


もし、嵐ゴトが夏以降にあっても、
9月の終わりとか10月とかじゃ、行ける状況じゃない気がするので、
申し込みすらできない気がする。
昨年で見ると、9月下旬みたいだから、そうなると厳しいかなー。

あ、寝なくちゃ。
長袖着て寝よう。


web拍手ありがとうございます。
0時から12時までゼロで、12時から今までが8人だ(笑)。
反応してくださってありがとぉぉぉぉーーーー。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする
コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。