和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

乙女の成分。

2009年09月07日 23時06分21秒 | Weblog
ぎゃぁー。
原宿がそんな事にーーー。

でも、ジャニーズショップより勇気が要りそう(爆)。

待ちに待った最新刊がもうすぐ手に入るなぁ。
あのとき出逢って本当に良かったよ。運命って大事だわ。

今月は集めている漫画が2冊もでるから楽しみ~♪

なんて…久々に漫画話。
飽きてると思った?
この間、新しくハマって16巻をほぼ一気に買ったときは、すごかったね。
本当に極端なんだから…。
でもね、何でも集めればいいってもんじゃないよね。
本当に気に入ったものを家に置いておきたいなぁって思って、
だから、最初何巻か買っても『ちょっと違うな』って感じたものは、
集めるのをストップしてます。

今ね、もう置く場所がないんだよ。溢れております。



あ。
9月7日だー。

もう何度目かな。



カレンダーを見ると、『あー、もうすぐだなぁ』と思ってしまう。
自分の中で、今回のツアーは福岡公演がないってことにすれば、
そうすれば多分大丈夫だと思うから、そうできるように頑張る。
昔の冬コンだって、そうだったじゃない。
福岡に来ないコンサートは、コンサートじゃない。
わたしが行けないコンサートは、重要じゃない。
って、無理に思ってたよ。
大丈夫、やればできるよ。きっと大丈夫。



国立での涙話がもう1個あった。
あのCDジャケットにもなってるバス。
そのモニュメントがあるなんて、只管公園にいたわたしは知る由もなくて。
コンサートが終わって、揉みくちゃになりながら門の外まで出たときに、
ちょっと離れたところに、光るそれを見つけたの。
見つけた瞬間、結構なショックで。
だって、明るいうちに見ることができたかもしれないのに。
足も腰も痛いけど、慌てて駆け寄ったら、
『はい、立ち止まらないでーー』って言われた(涙)。
本当に、なにやってんだろう、わたし。
風に揺れるフラグも撮ってない。

本当に行ったのかな??


そうだ。
この写真、まだ貼ってなかったよね??
コンサートの後、コンビニで購入してホテルでゴッキュンゴッキュン飲みました。





こんなの、見たことないんですけど!!!
流石、東京は違いますね!!超、オシャレではないですかー!
いや、大分にもあるのかもしれないけど、
コンビニにはスポーツ紙を買うときだけ行くので、こういう売り場は見ないんです。
ティーオレって何!?高かったけど感動したわぁ。


今日気付いたけど、10周年のテーマカラーって、大宮じゃない(爆)?



秋のお天気テーマ、まだかなー。(←まだ言ってる人)


今日、会社で思い通りに作業が進まなくて、
短時間でしなきゃいけないのに、修正やら色々あって、
パートさんは言ったことを聞いてないのか、聞いた瞬間に忘れるのか、
聞く気がないのか…笑って誤魔化すし、
メチャクチャ腹が立つうえに、早く出来ない悔しさで、
数分間ボロボロ泣いてしまった。多分バレてない。
時間が下がるのが一番嫌なの。
この時間までにこれをやっておかなくちゃいけないってのが出来ないと、
本当にパニックになってしまうんですよ…。困ったもんです。
つーか、なんでそこで笑うん?意味わからん。
何でもかんでも笑えば済むと思って…。こっちは本気で仕事してんのに。
本当に一回怒鳴りたいくらい腹が立つんだけど。

一人で勝手に焦ってイライラして、これって一番無駄なことなのに、
どうしてもこういう結末になってしまうんですよね。
泣いたあと、冷静になったら、泣くほどじゃなかったかもって思った。


2008年9月7日。
アジアツアーの国立、無事終了。
良い思い出が増えた。


web拍手ありがとうございます~。
今、一番の楽しみですー。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (4)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。