和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

雨。

2009年07月21日 21時55分07秒 | Weblog
運転中、見たことないくらいの雨に遭って。
たちまち道路が海になり、前が見えずに速度を落としました。
雨ってこんなに降るんだ…。

雨が上がって空を見たけど、虹はどこにもなくて。
ちょっと残念でした。



新しいグループの子達。
17.6万枚も売れたんですか…。
これは、かなり驚きです。
だって、テゴマスの倍以上だよ。
信じられない。わたしにとっては、無名同然なのに。
こんな子達にも、もうしっかりファンがいるんですね。
わたしは、最近の若いジュニアとかは全然知らなくて、
『Hey!Say!JUMP』すら、まだ覚えてないんですけど…、どうしよう(爆)。


今日は、大きな買い物をしてしまった…。
身元バレする色は泣く泣く避けました。
5人分あって、どれもキレイだったのになぁ~。

あと、3誌買いました。今更ですけど。
『もう次の号が出るし、今買ってもなぁ…。』って思ったのですが、
パラパラと見たときに、相葉ちゃんがすっごい笑顔で、
『あぁ…これを置いていけないな。』って思いました。
こんなに全力なのに、こっちが中途半端でどうする!!

『an・an』も出てたので買いました。
何度も何度も10周年のお話をしなくちゃいけなくて、大変だよね。
10年間ずっと一緒に仕事をしてきた人に聞かれるならいいけど、
10周年になって、いきなり色んな人から聞かれてもね。
どの雑誌で、一番思ってることを話してるんだろう。
やっぱり、直接聴きたいなぁ。


漫画もラスト3冊を買って、ちょっとお金を使いすぎました。
スカートとかも買っちゃったし。激安だけど。

ストレスの反動かしら。
いつも、ストレスたまるとメチャクチャ沢山買ったり、高いものを買ったりするみたい。


妹が二宮くんのマッシュルームのような髪型が気に入らないようで。
『まさか、舞台もマッシュなん??ヤダなぁ。』
なんて言ってたものだから、
『あんた、マッシュなんてもんじゃないよ。もっとすごいよ。』
と言っておきました。あいつ…初日を迎えたのも知らなくて。

ムービーで芸能ニュースを5秒録って、送りつけてやった(爆)。


あれ、別人だよなぁ。本当に二宮氏??
舞台の世界に入ってるときに観ないと、ちょっとビックリする。。。



2008年7月21日。
そうやねん!!
が、でかい人と、呑みました。


web拍手ありがとうございます。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。