和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

金色だぁ♪

2009年02月06日 21時37分24秒 | Weblog
今日は、お昼休憩の時間+αで免許の更新の受講に行って来ました。
ついにわたしもゴールドでございますよ☆☆☆
これからも、無事故・無違反で頑張ります。
煽られたってスピード出さないように、堪えます。
『流れってのがあるんだよ』って、よく言われますが、
そもそもその流れを作ってる人達が悪いんじゃん。全員逮捕じゃぁ~。
みなさん、わたしの車を見つけたら、どうぞ抜かしてください。
近くだったけど、家に帰ってご飯食べて行ったら、
会社に戻るまで1時間40分掛かってしまった。
今日は、8時間働けてないんですよ(爆)。
まぁ、1日と2日で合計14時間以上残業してるし♪許して♪♪


さっき、テレビで『少年メリケンサック』のメイキングみたいな特集がありました。
わたし、滅多にそういう番組を観ないんだけど、ザッピング中に発見して、
何故かチャンネルを換える手が止まってしまいまして、
結局、30分くらい観てしまいました。
これは、わたしにとっては快挙ですよ(爆)。
わたし、映画に興味を示したこととかないですからね。
全然興味がないし、観たいとも思わない。むしろ嫌いです。
テレビすらあまり観ないのに、どーーーしても気になって、観ちゃった。
あれは、面白いだろうなって思いました。すごく。

メイキングを観ると興味が湧くね。
『こうやって作ってるんだ』ってのが、わかるから。
きっと、内容からして、全ての人向けではないんだろうけど(爆)、
観れば絶対面白いんだろうなって、そんな事をワクワクと考えてました。

映画って、わたしは苦手だから、あまり出て欲しいと思ったことはないけど、
映画館で観たときの臨場感は本当にすごいですね。
『ヤッターマン』も、観に行くつもりはないけど、
きっと曲が流れたら、すごく興奮するんだろうなぁって思います。
映画好きに生まれたら、楽しかっただろうな。

始まるまでの雰囲気とか、中と外で空気が全然違うのとか、
どっちが夢でどっちが現実か、わからなくなるあの感じが気持ち悪いんです。


吹石一恵さん。
出演番組を観る訳ではないですが、好きな女優さんです。
なんと身長が169cmだそうで、急に親近感が(笑)。
……って思ってたんだけど、超冷静に考えるとわたしより4cmも低いんですよ。
160センチ台って、心底羨ましいですよ。
そんな頃に戻りたい。……何年も前じゃないか(沈)。



2008年2月6日。
朝からうたばんの歌撮り。
朝一で歌うにはキーが高く苦戦。




web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
たまに思いますよね。
わたしも、結成前に出逢ってますから、わかります。
だって、今まで得したことなんてないですよね(爆)。
いやいや、期間は関係ないってわかってますけども。
でも、分かち合えてよかったです。一人で考えると、腹が立ってきて(爆)。
こういうところで大らかにならないと、色んな人と仲良く出来ないんでしょうね。
なんだかもう、修行のような毎日(笑)。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。