和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

特典に秘密が。お~、意味深。

2006年07月04日 21時31分36秒 | Weblog
今日は『ARASHIC』を購入


待ちに待った嵐のアルバムです。
家に帰って早速特典のDVDを観ることにしました。
すごく、すごく、緊張してセットしました

わたしは、『Oneコンサート』のDVDがリリースされないことが嫌でした
どうして出してくれないの?こんなに…こんなに観たいって思ってるのに…

そんな事をずっと思ってました。
でも、今日DVDで5曲観ることができました。

感謝の思いでいっぱいです
やっぱり出せないのには何かしらの理由があるだろうし
でも、きっとわたしたちの声が届いて、このような形になった。
素晴らしい5曲に、涙が止まりませんでした

あの夏の思い出が蘇ってきました

ありがたいことだなぁ…と思いました。
もう半分諦めかけてたから。

ありがとうございました。
大切に観ます。


アルバムですが、
殆ど初めて聴きましたが、なかなかよかったです。
ただ、残念ながら1曲だけ耳なじみの悪い曲があったのですが、
コンサートでの演出次第で、すごく気に入ることもあるので楽しみです。

二宮くん、声がたか~い(笑)可愛いなぁ、おい。
ラップとかが凄いねぇ。個性でてるなぁ~。

ブックレットみて思ったこと。
大宮が写ってると、どうしてもギャグに見えちゃう(笑)
なんか、ギャグですよね。潤くんとかはシックリくるけど。



わたしが予想するコンサートの1曲目は

『ランナウェイ・トレイン』です

これで始まったら…「きゃ~っ」ですよっ
期待してます。あ~、楽しみ。

でも、去年みたいに予想外なこともあるかもしれないし(それが楽しみでもある)。
とにかく、DVD観ちゃったからね~
もうわくわくしちゃって大変興奮しておりますよ~。

今日航空券の手続きも完了しました
やっぱり帰りの飛行機を最終便にしました
といっても20時30分くらいに大分着の便ですが
わたしにとって20時とか21時に外にいることはありえないので…。
飛行場から家まで遠いし、海渡るし(笑)

次の日の仕事より、楽しい思い出を選ぶことにしました(笑)
後悔するかな…??


そうだ、愚痴っていいですか?
この間辞めた友達がね……行くんだって、ディズニーランド。

なんか悲しくなっちゃった。結構わたし苦労して今回の1泊決めたんだもん
本当はもっと行きたいのに、これ以上は休めない。

で、こっちは今だって忙しいのに、そんな事を聞いちゃうとね~。
そりゃあ、辞めたから全然わたしには関係ないんだけど…。
しかも、後輩から聞いたし。泣けてくる。

あぁ、悲しくなっちゃった。
今日はアルバム聴いて楽しくなる日なのに。


ジャニーズブログランキング

↑『ARASHIC』初回限定盤がおススメです。でも通常盤も捨てがたいよ(笑)
コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。