コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

生えてきました☆

2012-02-20 | セキセイインコ

          あそび場にようこそ(^^)♪

  

きょうは、ニコからみなさんにおちょっとした知らせがあるそうです。(^-^)b

みなさんは、気づいて下さるでしょうか。 

 

はい♪ 久しぶりにインコ並み?の羽根が頭に生えています。

 

いえいえ、(--;) 調子にのってはいけません。(・ ・)b

今までのように、また抜け抜けさんに戻ったりしませんか?

ニコは、頭をスリスリしている様子がないのに、いつのまにか抜け抜けさんになってしまいます。

ひょっとして、今は寒いから生えてきただけかもなんて、思ってしまいそうですよ。

できれば、ずうっと頭の羽根さんを大切にしてね。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーち)
2012-02-20 02:15:53
ニコちゃん 頭バッチリでかわいいよ~
おデートのお誘いが いっぱいかもよ? 
返信する
こんにちは~♪ (sakura)
2012-02-20 15:15:51
綾さん ニコちゃん
コロンちゃん こんにちは~♪

ニコちゃんは何時も可愛いくて
sakuraが大好きな大好きなインコさん
なんです。
ニコちゃんの頭のところにまた可愛い
羽根が生えて来ましたね♪
またまた可愛いニコちゃんに
なりますね
可愛いニコちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)♪応援します♪。
返信する
けーちさんへ ()
2012-02-20 17:33:46
けーちさん、どこかに素敵なニコの
お相手がいたら紹介していただけませんか?
お礼は粟穂一年分ということで。。。(笑)
返信する
sakuraさんへ ()
2012-02-20 17:35:19
こんばんは、sakuraさん。

抜け抜けさんではないニコをいつか
ご紹介できればと、ずうっとニコの
頭を見つめて?過ごしてきました! (笑)
そしてどうにかここまで…\(^o^)/

sakuraさん、いつもニコを可愛がって
くださいましてありがとうございます。
今日のコメントもとても嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿