コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

休日PHOTO 

2013-01-21 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 


 

みなさん、こんにちは。  センター試験の行われた土日、みなさんは

どんなお休みをお過ごしになられたのでしょうか。 お世話係は日曜日、

富山市まで地元のオーケストラのコンサートを聴きに行ってきました。

先日、そのことを知り合いに話しましたら、眠ってくるんでしょ♪ と、

からかわれました。まあ、当たらずとも遠からずですがー。 (^◇^;)

会場の椅子は、包まれ感があって、とっても居心地がいいのです!?

それでもきのうの演奏曲目は、普段CMなどでもよく流れている曲ばかりで

ーケストラを楽しむことができました。

 

 

 

 

いつもよりゆっくりとできた、そんな休日の朝ですが、それでもやってることは

普段と変わりなく・・・ 

ときどき自分が齧ったカレンダーの確認にやってきます。

コロンは来月も齧る気マンマンみたいです。

 

 

 

 

相変わらず隙あらば、あっちのお部屋に行こうとしてますね。 (・  ・)b

 

 

 

 

バレバレです。  ニコは何がしたいのか、わかりやすいもの。 (*^。^*)  

 

 

 

 

     証拠写真 ^^;

     

     先日お花グループの新年会が無事終わりました。

     予告していた手作りのお箸袋、どうにか「内職」が間に合いました。(笑)

               

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2013-01-21 08:48:27
おはようございます。綾さん。

コロンちゃん。ニコちゃん。

そうでしたか-。綾さんはオ-ケストラさんの
コンサ-トに行かれたのですね-。
楽しくおすごしだったことと思います。

コロンちゃ-んはカレンダ-さんをがじがじされて
おられますね-。
楽しいのですよね-。コロンちゃん。

ニコちゃんはコロンお姉ちゃまのお傍に
行きたいのですよね-。

お花の新年会も楽しかったご様子で。。。

綾さんの手作りさんの御箸袋も素敵ですね-。

応援のポチです。
返信する
秋桜さんへ ()
2013-01-21 12:22:27
こんにちは、秋桜さん。

訪問&コメントしてくださいまして、
ありがとうございます。

秋桜さん、寒い日が続いていますね。
コロンがカレンダーの所にいたので、
見るとはなしに日付を見ましたら、
今月もはや十日余りになっていました。
毎日が過ぎるのは早いですが、
早く暖かくならないかしらと思うと、
なかなかですね。
どうか秋桜さんも、暖かくして
お過ごしくださいね。

綾の下手くそな箸袋ですが
普段からのぶきっちょさんで
面倒くさがり屋さんなのを
皆さん周知しておられるので、
意外と喜んでもらえました。

コンサートはカルメンや惑星の中の
よく聞いたことのある曲や、
有名な映画やマンガ映画の曲、
NHK大河ドラマの主題曲など
有名どころばかりでしたので、
気軽に楽しむことができました。

秋桜さん、いつも温かく励ましてくださいまして
ありがとうございます。
いつも心強く、嬉しいです。 



返信する
こんにちは~♪ (sakura)
2013-01-21 15:15:21
綾さん コロンちゃん
ニコちゃん こんにちは~

綾さん昨日の日曜日には
富山市までコンサートを聴きに
行枯れたのですね
CMなどでもよく流れている曲が
演奏されたのですか
sakuraも音楽を聞くのが大好きです♪
でもipodで音楽を聴いていると時々寝て
しまうことがあります。

コロンちゃんがカジカジされて
カレンダーの痕が可愛なって見ていました
齧ったカレンダーの確認にやってくる
コロンちゃん本当に可愛いですネ
ニコちゃんはお隣のお部屋に
行きたいのでしょうか
元気なニコちゃんとコロンちゃん
にsakuraは元気と癒しをいっぱい戴きました
コロンちゃんニコちゃん♪
ありがとうございます
綾さん何時もありがとうございます
今週も宜しくお願い致します。
どうぞ良い一週間をお過ごし下さいね!
可愛いコロンちゃんとニコちゃんに
ポチッと応援します
返信する
sakuraさんへ ()
2013-01-21 17:50:21
こんばんは、sakuraさん。^^

コメントしてくださいまして
ありがとうございます。

sakuraさんは、ipodをお持ちなのですね。
音楽を聴かれてるなんてステキ♪
綾は普段、なかなか音楽を聴く余裕が
ありません。(要領が悪いので^^;)
一番長い時間聴いているのは
車の中です。

コロンは齧ったカレンダーがある場所は
自分の縄張りだと思っているようです。
いつもそこで偉そうな顔をしているように
思えてなりません。

sakuraさんが思われましたように
ニコは向こうの部屋にお気に入りの
引き出しがあるのです。
もう何日も行っていないのに、
まだ忘れてないみたいです。
ニコたんは、まるっきりの
おバカさんでもないみたいです。

sakuraさんに、こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします。
デコちゃんやルルちゃんの
可愛い姿を拝見できるだけでなく、
仲よくさせていただけて
いつも嬉しいなあと思っています。

返信する

コメントを投稿